沖縄 恩納村にあるお寿司屋「福寿司」に行ってきました(^_^.) [沖縄]

  今日は沖縄 恩納村にあるお寿司屋「福寿司」に行ったことをブログでUP[グッド(上向き矢印)]したいと思います。
今回宿泊するホテルがANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートなので、その近くのお店でいろいろ調べたのですが、「福寿司」さんは地元の人が通う人気店で、値段が安くておいしいということだったので、行ってきました(^_^.)

ちょっとデジカメの電池が切れてしまったので、充電の残り少ないスマホで写真を撮ったのですが枚数取れず感想だけ[あせあせ(飛び散る汗)]一応料理の写真だけ取れました[ぴかぴか(新しい)]

店は地元のお客さんで混んでいました(^_^.)他のお客さんが頼んだ品物見てるとかなりのボリュームで一つのメニューで1.5人前ぐらいあるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

これはしめさばの握りです。結構しめさばも厚く切ってあってこれで1.200円~1.500円くらいです[ぴかぴか(新しい)]安い[グッド(上向き矢印)]
20131013_194732_convert_20131024193433.jpg

こちらはちらしずしです[ぴかぴか(新しい)]これって・・・・握りが入っている桶ですよね?その中にちらしずしがこれでもかって入って1.000円[がく~(落胆した顔)]安い[グッド(上向き矢印)]
20131013_194945_convert_20131024201014.jpg

こちらは、握りの上で1.200円でした[ぴかぴか(新しい)]身も厚く切ってあって味もとてもおいしかったです(^_^.)
20131013_195753_convert_20131024194835.jpg

こちらはあら汁です[グッド(上向き矢印)]だしがよく出ていておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
20131013_200240_convert_20131024194935.jpg

お寿司だけを今回堪能しましたが、ほかのお客さんが頼んでた天ぷらなどもとてもおいしいそうでした(^_^.)
ちらみにほかの沖縄料理などもとても安く、海ぶどうは300円で注文できるようです[ぴかぴか(新しい)]チャンプルーも安く多分リゾート近くのお店の半値で食べられるくらい安いんじゃないのかな~?なんて思いました[ぴかぴか(新しい)]そしてとてもおいしかったしいうことなしでした[わーい(嬉しい顔)]


☆ 運営サイト(取扱い業務一覧)

☆ 許認可申請ホームページ

建設業許可/産廃業許可/宅建業許可/農地転用/
株式会社設立/合同会社設立/定款作成/商号・目的変更 /
レンタカー許可 /古物商許可/回送運行許可/運転代行業認定/
貨物運送事業許可/貨物軽運送事業届出/旅客運送事業許可/
風俗営業許可/ 深夜酒類提供飲食店営業許可 /飲食店営業許可/
酒販売免許/ 理美容所開設届出 /
契約書作成/ 売掛金回収 /内容証明郵便作成/帳簿記帳代行/

☆ 介護タクシー・介護事業開業ホームページ
介護タクシー許可/  訪問介護指定申請 /通所介護指定申請 /

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ
遺言書・エンディングノート作成/  遺産相続手続き /成年後見制度 /

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。