沖縄の恩納村にあるANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊しました(^_^.) [沖縄]

 今回沖縄で宿泊したのは、沖縄の恩納村にあるANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートというホテ ルに宿泊しました[わーい(嬉しい顔)]ここはプライベートビーチがあってホテルから海に行ます[ぴかぴか(新しい)]そしてプールもあって大浴場もあるようです[グッド(上向き矢印)]ホテルだけでも一日中過ごせそうです[NEW]

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのHPです[わーい(嬉しい顔)]

http://www.anaintercontinental-manza.jp/

14:00にチェックインできるということなので観光前に先に荷物だけお部屋に置くことになりました。
ホテルに入ったとたんに涼しい風が入ってきて下を除いたら、ホテルからすぐプールにいけてさらには歩くとすぐ海にでれる通路口が開いてました(^_^.)潮のにおいがホテルに入ってきていい匂いです( ^)o(^ )

DSC08313_convert_20131025100610.jpg

外にでるとすぐプールがあります。プール横に大浴場行きの通路があって海、もしくはプールを利用した後そのままでお風呂に行けるようになっています[ぴかぴか(新しい)](その際に着替えは持っていかないと水着のまま部屋にもどることになります[あせあせ(飛び散る汗)])ちなみにタオル類や、くし、はみがき、カミソリ、ヘアーキャップ?の4種類は無料で用意してあります[グッド(上向き矢印)]なんてもありがたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC08170_convert_20131025094046.jpg


ちなみに移動すべて多分エレベーターのみだと思いますが、チェックアウト時間はかなり混みました[ー(長音記号1)]
DSC08277_convert_20131025094848.jpg

お部屋は全室オーシャンビューでお部屋から眺めえる景色が最高でした[ぴかぴか(新しい)]私の部屋からは左には結婚式場らしい建物が見えました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08163_convert_20131025093956.jpg

朝になると右から日の出が見えます( ^)o(^ )
DSC08164_convert_20131025094325.jpg

朝はロビーで朝市なるものをやっているらしいので時間が空いたら行ってみようと思います[ぴかぴか(新しい)]




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧)

☆ 許認可申請ホームページ

建設業許可/産廃業許可/宅建業許可/農地転用/
株式会社設立/合同会社設立/定款作成/商号・目的変更 /
レンタカー許可 /古物商許可/回送運行許可/運転代行業認定/
貨物運送事業許可/貨物軽運送事業届出/旅客運送事業許可/
風俗営業許可/ 深夜酒類提供飲食店営業許可 /飲食店営業許可/
酒販売免許/ 理美容所開設届出 /
契約書作成/ 売掛金回収 /内容証明郵便作成/帳簿記帳代行/

☆ 介護タクシー・介護事業開業ホームページ
介護タクシー許可/  訪問介護指定申請 /通所介護指定申請 /

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ
遺言書・エンディングノート作成/  遺産相続手続き /成年後見制度 /

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。