ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの「朝市」に行ってきました( ^)o(^ )

  ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊しているのですが、朝7:00~10:00の間、ホテルの1階で「朝市」を行っているということで、朝早く起きて行ってきました[グッド(上向き矢印)]ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのHPにも詳細が載っています↓[わーい(嬉しい顔)]

http://www.anaintercontinental-manza.jp/shop/asaichi.html

エレベーターで1階まで降りると結構、「朝市」に人が集まっていました[グッド(上向き矢印)]
DSC08171_convert_20131025100010.jpg

のぼりがあるので「朝市」の場所がわかりやすいです[ぴかぴか(新しい)]
DSC08172_convert_20131025094133.jpg

「朝市」にはTシャツなどの衣類、ちんすこくなどのお土産、ドライフルーツ、沖縄の野菜・果物などかなりの種類の品が置いてありました[ぴかぴか(新しい)]
サンピン茶[ぴかぴか(新しい)]
DSC08173_convert_20131025094216.jpg

中でも本土ではなかなか見れない、珍しい果物・野菜がずらりと並んでいました[グッド(上向き矢印)]海ブドウもありました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08175_convert_20131025100058.jpg

DSC08311_convert_20131025100520.jpg

DSC08310_convert_20131025100440.jpg

DSC08309_convert_20131025100216.jpg

DSC08176_convert_20131025094510.jpg

私が一際めについたのが「シークワーサー」でした[ぴかぴか(新しい)]実物を始めてみたんですけどちっちゃいんですね~[グッド(上向き矢印)]

DSC08177_convert_20131025094612.jpg

100g200円とお手頃な値段なので、帰りに買っていこうと思います[グッド(上向き矢印)]

「朝市」以外にもホテルの中にショップがたくさんあって、お土産はもちろん、手作りキャンドルが作れるお店や、泡盛の試飲ができるセレクトショップなどがあります( ^)o(^ )このホテルで全部のお土産か買い揃えられそうです[グッド(上向き矢印)]チェックアウト前にいろいろ買って帰ろうと思います[ぴかぴか(新しい)]


たき行政書士事務所のHPです[ぴかぴか(新しい)]

☆ 運営サイト(取扱い業務一覧)

☆ 許認可申請ホームページ

建設業許可/産廃業許可/宅建業許可/農地転用/
株式会社設立/合同会社設立/定款作成/商号・目的変更 /
レンタカー許可 /古物商許可/回送運行許可/運転代行業認定/
貨物運送事業許可/貨物軽運送事業届出/旅客運送事業許可/
風俗営業許可/ 深夜酒類提供飲食店営業許可 /飲食店営業許可/
酒販売免許/ 理美容所開設届出 /
契約書作成/ 売掛金回収 /内容証明郵便作成/帳簿記帳代行/

☆ 介護タクシー・介護事業開業ホームページ
介護タクシー許可/  訪問介護指定申請 /通所介護指定申請 /

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ
遺言書・エンディングノート作成/  遺産相続手続き /成年後見制度 /

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。