沖縄の中頭郡にあるレストラン「ローズガーデン」に行ってきました( ^)o(^ ) [沖縄]

 那覇から恩納村に帰る途中に、おなかが空いたのでお店を探していると一際目立つレストランがあったので入ってみることにしました[グッド(上向き矢印)]
ネオンが一際目立ちました[ぴかぴか(新しい)]そして駐車場にも車がたくさん[グッド(上向き矢印)]期待できそうです[ハートたち(複数ハート)]

DSC08224_convert_20131025185517.jpg

ぐるなびにお店の掲載がありました[ぴかぴか(新しい)]

http://r.gnavi.co.jp/f447900/menu3/

中に入ると洋風のインテリアのかわいいお店です[ぴかぴか(新しい)]スタッフも広さの割にたくさんいて常日頃混んでいることをにおわせています(多分)[あせあせ(飛び散る汗)]
なにやらみなさん頼んでいるのは、ステーキらしき物を頼んでいます[ぴかぴか(新しい)]注文を頼む人頼む人ほとんどがかなりでかいステーキを注文していきます[がく~(落胆した顔)]私はでかくてそんなに食べきれない[がく~(落胆した顔)]

私は、ホウレンソウのラザニアを注文しました( ^)o(^ )別でコーヒーを注文しましたが、おっきいマグカップで来ました[あせあせ(飛び散る汗)]しかもおかわり自由[ぴかぴか(新しい)]いっぱいで十分だけどなんだかうれしいですね~[いい気分(温泉)]

友達はサラダがついてくるのですが、サラダにスタッフの方が黒こしょうをひいてくれます[ぴかぴか(新しい)]
DSC08235_convert_20131025185619.jpg

私が注文したほうれんそうのラザニアです( ^)o(^ )思ったより大きい・・・[ぴかぴか(新しい)]
DSC08240_convert_20131025185809.jpg

友達もステーキを頼みたかったのですが、あの大きさは食べきれないようで小さいフィレステーキを注文[ぴかぴか(新しい)]やわらかくておいしいと言っていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC08236_convert_20131025185702.jpg

もう一人の友達はチキンのバルサミコソース添え?らしきものを注文[わーい(嬉しい顔)]こちらは意外と小さかったです[ふらふら]

DSC08238_convert_20131025185754.jpg

ほうれんそうのラザニアですが、香草が効いてててアツアツで本格的なお味でおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]みんなもおいしいっていって食べてました[ぴかぴか(新しい)]

おなかに余裕があれば、ショーウィンドーにアメリカンサイズのでかいケーキがたくさんあったので食べてみようかなんて行ってたのですが全然食べれる余裕がなく断念[有料]

本当にケーキおいしそうで食べたかったです[ふらふら]

余談ですがステーキを頼んだみなさん、食べきれないお肉はテイクアウトできるらしく、持って帰れるみたいです[ふらふら]それを早く知っていれば・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

たき行政書士事務所のHPです[ぴかぴか(新しい)]

☆ 運営サイト(取扱い業務一覧)

☆ 許認可申請ホームページ

建設業許可/産廃業許可/宅建業許可/農地転用/
株式会社設立/合同会社設立/定款作成/商号・目的変更 /
レンタカー許可 /古物商許可/回送運行許可/運転代行業認定/
貨物運送事業許可/貨物軽運送事業届出/旅客運送事業許可/
風俗営業許可/ 深夜酒類提供飲食店営業許可 /飲食店営業許可/
酒販売免許/ 理美容所開設届出 /
契約書作成/ 売掛金回収 /内容証明郵便作成/帳簿記帳代行/

☆ 介護タクシー・介護事業開業ホームページ
介護タクシー許可/  訪問介護指定申請 /通所介護指定申請 /

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ
遺言書・エンディングノート作成/  遺産相続手続き /成年後見制度 /

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。