ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの中にある「雲海」で朝食バイキングを食べました [沖縄]

 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの中にある日本料理「雲海」で朝食バイキングを食べました[ぴかぴか(新しい)]前回は ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの中にあるアクアベルオールデイダイニングで朝食を食べたことを書きましたが、今回は「雲海」で食べた朝食のことについて書こうと思います( ^)o(^ )

ちなみにANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのHPに日本料理「雲海」のことも書いてあります[グッド(上向き矢印)]

http://www.anaintercontinental-manza.jp/restaurant/unkai.html

ホテルの1階にある「雲海」です[ぴかぴか(新しい)]
DSC08178_convert_20131102105129.jpg

和風な建物で落ち着きます[いい気分(温泉)]
DSC08179_convert_20131102105314.jpg

中はとても広くて席もゆったりしてました[手(パー)]窓から景色が見える場所と・・・・

DSC08293_convert_20131102105510.jpg

個室で仕切られているような場所やカウンターもあってとても広いです( ^)o(^ )
DSC08290_convert_20131102105336.jpg

朝食のメニューは、前回行ったアクアベルオールデイダイニングは洋食メインのバイキングでしたが、雲海は和食中心のバイキングでした(^_^.)品数も多くて朝から迷います[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08295_convert_20131102105648.jpg

さすが沖縄[ぴかぴか(新しい)]ゴーヤの入った炒め物がありました[わーい(嬉しい顔)]
DSC08296_convert_20131102105749.jpg

サラダバーです[わーい(嬉しい顔)]
DSC08297_convert_20131102105810.jpg

ヨーグルトも小分けのパックでうれしい[グッド(上向き矢印)]コーンフレークやオールブラン、パンなど主食の種類も豊富です[わーい(嬉しい顔)]
DSC08299_convert_20131102105831.jpg
こちらもアクアベルといっしょで、シークワーサージュースが置いてありました[グッド(上向き矢印)]
DSC08294_convert_20131102105550.jpg

私が一番うれしかったのが、多分パンにつけるものだと思いますが、クリームチーズが置いてあってしかも3種類もありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このクリームチーズを何に使うかというと・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC08301_convert_20131102110138.jpg
パンにクリームチーズとはちみつをつけて食べるととてもおいしいんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どの料理もおしかったのですが、一番おいしかったのが肉じゃがでした[ぴかぴか(新しい)]むしろ朝食ではなくて
夜のお酒といっしょに食べたい一品でした[グッド(上向き矢印)]

DSC08303_convert_20131102105845.jpg


たき行政書士事務所のHPです[ぴかぴか(新しい)]

☆ 運営サイト(取扱い業務一覧)

☆ 許認可申請ホームページ

建設業許可/産廃業許可/宅建業許可/農地転用/
株式会社設立/合同会社設立/定款作成/商号・目的変更 /
レンタカー許可 /古物商許可/回送運行許可/運転代行業認定/
貨物運送事業許可/貨物軽運送事業届出/旅客運送事業許可/
風俗営業許可/ 深夜酒類提供飲食店営業許可 /飲食店営業許可/
酒販売免許/ 理美容所開設届出 /
契約書作成/ 売掛金回収 /内容証明郵便作成/帳簿記帳代行/

☆ 介護タクシー・介護事業開業ホームページ
介護タクシー許可/  訪問介護指定申請 /通所介護指定申請 /

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ
遺言書・エンディングノート作成/  遺産相続手続き /成年後見制度 /

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。