群馬県伊勢崎にあるレストラン「ナポリの食卓」に行ってきました [群馬県のお店]

最近本当に多くなってきたピザ食べ放題の店[あせあせ(飛び散る汗)]お腹が空いている時、とてもありがたいシステムなんですが、意外に多いのが、パスタがあんまりおいしくない・・・ピザが冷めていておいしくなかった[たらーっ(汗)]とか結構あって失敗することが多かったのですが、こちらのナポリの食卓さんはどっちもおいしかったです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

でわ、前置きはこれくらいにしてお店を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

こちらナポリの食卓さんのHPですv(。・ω・。)ィェィ♪
http://boston-gr.com/wordpress/isesaki/

ちなみにいつ行っても混んでるので、お昼時を外していつも行きます[いい気分(温泉)]多分ピザがなかなか回ってこないと思うので ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

お店は白作りの、おしゃれなお店です\(○^ω^○)/建物の外壁にナポリピザと書いてあるのが目印です[かわいい]
20140802_122801_convert_20140904104050.jpg

入口です[ぴかぴか(新しい)]
20140802_122819_convert_20140904104122.jpg

ピザ食べ放題セットは、15:00までみたいなのでご注意を[ふらふら]
20140802_122822_convert_20140904104139.jpg

入口はいって横で、ピザを焼いているんですがピザのいい匂いがするんで食欲がわきます▼ω▼
たくさん食べるぞ~[ぴかぴか(新しい)]

私は、いつもランチはピザ食べ放題セットとパスタを注文するのですが、こちらの生パスタがとてもおいしくて生パスタを注文します[ぴかぴか(新しい)]
DSC01297_convert_20140903173008.jpg
自家製だそうです(●´I`●)

ちなみに私はいつも生パスタのプリプリエビとアボカドトマトクリームソースのパスタを注文します(●^皿^●)にまー・・人気商品みたいです[キスマーク]
DSC01295_convert_20140904103052.jpg

いつもデザートを頼もうか迷うのですが、ピザをたくさん食べるのでいつも食べ損ねてしまいます(>Ц<●)
いつか食べよっと・・・
DSC01298_convert_20140904103139.jpg

最初にサラダがくるのですが、こちらのサラダのドレッシングがとてもおいしいの・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…しかもたくさんサラダにかけてくれるからさらにうれしい(●´I`●)レジ横でも販売してるので、今度買おうかと思います[ぴかぴか(新しい)]
DSC01290_convert_20140903172924.jpg

でわ、パスタがくるまでにピザを頂くことに[いい気分(温泉)]でわ食べたピザを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC01293_convert_20140903172940.jpg

DSC01301_convert_20140903173023.jpg

DSC01304_convert_20140903173108.jpg

DSC01305_convert_20140903173122.jpg

DSC01315_convert_20140903173213.jpg

DSC01316_convert_20140903173226.jpg

いつもいくとデザートピザもあったのですが、今回は回ってきませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]だけど、ピザのバリエーションは豊富で飽きません[ぴかぴか(新しい)]耳までやわらかくておいしいです+.゚(●´I`)b゚+.゚私のお気に入りはやっぱりトマトソースのピザかな?

ピザを3枚くらい食べたところで、パスタが到着ヾ(*Ő౪Ő*)
こちら私が頼んだ生パスタのプリプリエビとアボカドトマトクリームソースです[ぴかぴか(新しい)]
もうトマトクリームソースがアボカドとこんなに合うなんて(´□`川)ゝ
生めんがもちもちしていて、よくソースとからみます[ぴかぴか(新しい)]さらにプリプリのエビが結構はいっています[ぴかぴか(新しい)]
DSC01312_convert_20140903173150.jpg

連れが頼んだのは、3種のチーズとベーコン濃厚トマトクリームの大盛りですΣ(・ω・ノ)ノ!w
大盛りになるとかなり量が多くなりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01308_convert_20140904103249.jpg

パスタは大盛りにしなければ量は結構少なめなので、女性でもピザを3~4枚くらい食べられますヽ(´Д`ヽ)
更にうれしいことにドリンクバーもついているのですが、フレーバーシロップなどが置いてあって、自分でお好みのドリンクが作れます[ぴかぴか(新しい)]

今回はピザ最多の6枚を食べました∑(=゚ω゚=;)食べすぎたかな?でもナポリの食卓さんのピザはもちもちしていてとてもおいしいです[いい気分(温泉)]またパスタが食べたい時に行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。