9月14日に西武ライオンズVS楽天ゴールデンイーグルス戦&「Dream5と踊ろう!ようかい体操デー」を見てきました [その他]

9月14日に西武ライオンズVS楽天ゴールデンイーグルス戦&「Dream5と踊ろう!ようかい体操デー」を見てきましたv(@∀@)vィェ~ィ

なんと西武と楽天の試合終了後にフィールド内特設ステージでDream5とジバニャン、コマさんが「ようかい体操第一」を皆さんと一緒に歌って踊れるということで行ってきました('ω'*)アハ♪
067_convert_20140916140106.jpg
今、子供の間で妖怪ウォッチがとても流行っているみたいで、今日の西武ドームには、子供がたくさんいました[ぴかぴか(新しい)]

西武ライオンズの応援です[ぴかぴか(新しい)]満席でした~うふ♪(* ̄ω ̄)v
068_convert_20140916140726.jpg

ホームランが、前半からでて大盛り上がりでした[ぴかぴか(新しい)]
073_convert_20140916141242.jpg

途中妖怪ウォッチのジバニャン、コマさんとDream5がダンスを踊ってくれました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
遠くてよく見れませんでしたが、ちょこちょこ動くジバニャン、コマさんがかわいかったです(●ゝ艸・)フ゜ッ
078_convert_20140916140211.jpg

今回は応援していた、西武が勝ちましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆083_convert_20140916140829.jpg

試合が終わると、子供たちは妖怪ウォッチといっしょにのエンディングテーマ「ようかい体操第一」といっしょに踊る為フィールド内特設ステージへ・・・、大人はいっしょに踊れないらしく、子供の横で座って待機しなくていけないようです(○´∀`○)ノが・・・フィールド内が子供と大人でいっぱいにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ踊れるのかな?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちなみに私は混雑していたので、出口付近で待機ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノDream5 とジバニャン、コマさんが全然見れなくて残念(-`Д´-ノ;

|・) ジー ( °o°)ハッ モニターがこんなに近くで良く見える[ぴかぴか(新しい)]
こっちで良く見よ~写真とろ~[いい気分(温泉)]
ちなみに「ようかい体操第一」は撮影は禁止で、終わった後の撮影会ではカメラで撮ってOKとのことです[ぴかぴか(新しい)]

なのでたくさん撮っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
085_convert_20140916140523.jpg

それにしてもDream5のみなさん本当に歌が上手くってびっくりしました[ぴかぴか(新しい)]ダンスも上手かったけど歌に聞き入ってしまいました(」゜ロ゜)」ナント

091_convert_20140916140945.jpg
ダンスはジバニャン、コマさんがちょこちょこ動くのが可愛かったです。ものの10分位でしたが、十分楽しめましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
096_convert_20140916141156.jpg

ちなみにDream5のあきら君のかっこよさが半端なかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆モニターで見てましたが、子供といっしょにいた奥様方のあきら君の視線だけあきらかにキラキラしてました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
092_convert_20140916141018.jpg

女の子もとってもかわいくて、男の子のファンが結構いました[ぴかぴか(新しい)]
094_convert_20140916141040.jpg
甥っ子がゲームを持っているので、今度貸してもらおうと思います~モフモフ(´ω`*)



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。