群馬県前橋市にある広ちゃん飯店に行ってきました~(^_^.) [群馬県のお店]

前橋から高崎に向かう際に、大きい看板が目立っていていつか食べてみたいと思ってなかなか食べに来れなかったのですが、念願かなって所長がランチに「広ちゃん飯店に行こう」と誘ってくれましたルンルン((´I `*))♪
なんと所長も広ちゃん飯店で食べたことが無いらしく、お初とのことでしたヽ(●´3`)ノ゛

結構昔に、テレビとかで紹介されていたので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
行く前から、メニューを予習[いい気分(温泉)]何食べようかな~[グッド(上向き矢印)]

だんべー.comにメニューが詳しく掲載されています(●>ω・)ノィェィ
http://www.dan-b.com/hirochan/page1_1.html

だいたい場所は分かっていたんですが、今いちあの辺の道路がわからなくて看板はでかでかとあるんですけど、大通りではないので車でどう行けば広ちゃん飯店につくのかちょっと迷いました[たらーっ(汗)]
DSC01827_convert_20140922213441.jpg
こんなデカい看板があるのに[あせあせ(飛び散る汗)]


土曜のお昼に行ったのですが、やっぱり人気店(_ _|||)駐車場が入れないほどの混みようでした(ノд`@)アイター
あっ∑(=゚ω゚=;)でも一台空きができた~Σ(o>艸<)ラッキー(?Д?)
あれ?以外にも待っている人が少ないと思いきや~待合室があって待っている人がたくさんいました(????д??)ェッ!?そんな…
DSC01824_convert_20140922213253.jpg

ちなみに広ちゃん飯店前にある自動販売機もお店の宣伝がされていました[いい気分(温泉)]
DSC01825_convert_20140922213321.jpg

横も・・・・(*・ω・)ン?
DSC01826_convert_20140922213357.jpg

あれれ?意外と待っている人が多いのに食べ終わる人もぞろぞろと出ていく( ゚д゚)ンマッ!!店内が広いのか回転が速い店なんですね~((*´∀`))((*´∀`))
お店の前はお花の鉢がたくさん飾られています[ぴかぴか(新しい)]
DSC01828_convert_20140922213426.jpg

おすすめは・・・・・
激辛もやしそばと辛みそチャーシューメンですか・・・・(○´∀`○)ノでも、今日はうまにそばを食べに来たので、おすすめはまた次回に・・・・(●`・ω・´●)モキュ♪
DSC01829_convert_20140922213557.jpg

中でも座る場所があるみたいで、看板猫が寝ていました<(*ΦωΦ*)>ニャwww
DSC01830_convert_20140922213633.jpg
入口を明けるとすぐ猫ちゃんが寝ていました(゚ω゚〓)ミャァ[ハート]最初座布団と同じ色で同化していたので全然気づきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w

結構、はやくて待つこと5分で案内してくれましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/店員さんも「早く座れたみたいでラッキーですよ」と言ってくれてちょうどタイミングが良かったみたいです(●´ω`●)ゞテレ
窓から景色が見えます[ぴかぴか(新しい)]席も広々として快適です[ぴかぴか(新しい)]
DSC01835_convert_20140922214003.jpg

一応ネットではえびそばが人気とありましたが、みなさん野菜炒めや餃子、ニラレバ炒めなど頼んでいたので、特に偏った人気のメニューはなさそうで、どれもこれもおいしいそうでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
でも私は、今日はうまにそばを食べたくて来たので、うまにそばを・・・・・(´∀`*)エヘ
あれ?五目そばもある[いい気分(温泉)]やっぱり五目そばにしよっと(o´ω`o)ぅふふ

待つこと10分あつあつのラーメンが到着しました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01837_convert_20140922214030.jpg
あれ?五目そばって白いスープだったけ?あんかけを想像していたので残念[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりうまにそばを頼めばよかったゞ(´Д`q汗)+・.

頼んだものはしょうがないε=(‐ω‐;;)五目そばを食べよ~[ぴかぴか(新しい)]あれ?思ってた味を超えておいしい[グッド(上向き矢印)]塩ラーメンかと思いきやにんにくが効いていてしっかり中華寄りのラーメンです[グッド(上向き矢印)]
なんたって野菜が多い[ぴかぴか(新しい)]そして白菜が甘くっておいしいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
きくらげ、ヤングコーン、えび、たけのこなど、具だくさんで麵より野菜が多いようですPq゚v`◆)*・+.。゚
最初は想像していたものではなくてがっかりしたけど、五目そばとてもおいしくて満足しました£゜(●^д^●)゜£

ちなみに所長はチャーシューメンを注文[ぴかぴか(新しい)]おいしかったそうです(∩゜∀`∩)
DSC01833_convert_20140922213942.jpg

ちなみに所長とシェアしたチャーハン[ぴかぴか(新しい)]これがおいしかった~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
ご飯がぱらぱらで焦しねぎが効いていて、おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
DSC01840_convert_20140922214146.jpg

いや~ずっと来たくて、やっと行けた広ちゃん飯店・・・・モフモフ(´ω`*)期待を裏切らずとてもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]もっと早くに食べに来ていればよかった(*´Д`)=3ハァ・・・
次回はうまにそばを注文したいと思います[ぴかぴか(新しい)]



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。