前橋スズランの 「第34回 秋の全国うまいもの会」に行ってきましたL(´▽`L )♪ その③ [その他]

前橋スズランの 「第34回 秋の全国うまいもの会」に行ってきましたL(´▽`L )♪ その③ですが、
今日は粉もん編です[ぴかぴか(新しい)]

でわまず最初に、『美味しんぼ』にも登場した『創業80年元祖たこ焼き会津屋』のソースなしたこ焼きを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

20140923_142908_convert_20140924193447.jpg
私は、よく美味しんぼを読んでいるのですが、美味しんぼで掲載されたお店の商品を食べるのは初めてです((´д`●))三
20140923_142901_convert_20140924193435.jpg
行ったときには、もう残りわずかでした[あせあせ(飛び散る汗)]
20140923_142945_convert_20140924193457.jpg

ちなみに元祖たこ焼きと・・・・
20140923_142946_convert_20140924193508.jpg

牛すじ肉入り元祖ラジオ焼き
20140923_142948_convert_20140924193518.jpg
と二種類ありましたが、美味しんぼで掲載されていたのは、元祖たこ焼きの方とのことで、そちらを購入しました(○´∀`○)ノ

ちなみに、12個入りですがたこやきは結構小ぶりです(●´▽`)ナハハ
HPでは冷めてもおいしいとありましたが、レンジで温めました[たらーっ(汗)]
たこ焼きを食べると本当に元祖たこ焼きでした[ぴかぴか(新しい)]でもたこも大きいし、本当に昔懐かしいたこ焼きの味です[グッド(上向き矢印)]だけど生地はやわらかいし、だしも効いておいしいです[ぴかぴか(新しい)]

さてさてお次は、やまげんさんのいか焼きです( ´∀`)
20140923_140618_convert_20140924193158.jpg

こちら食べるのが3回目になるんですが、またいかやきというとお好みやきみたいなものや味を想像すると思うんですが全然違います(`‐●_‐´怒)ム
薄ーい生地の中にいかが入っていて、そして生地自体にしょうゆ、ソースの味がついているのでそのまま食べれますv(。・ω・。)ィェィ♪
20140923_140701_convert_20140924193236.jpg

味は、「卵・ねぎ入り醤油味」と「卵入り醤油味」と「卵入りソース味」の3種類あったんですが、「卵・ねぎ入り醤油味」は売り切れていましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…私は3種類の中で「卵・ねぎ入り醤油味」が一番好きなのですが残念[あせあせ(飛び散る汗)]
「卵入り醤油味」と「卵入りソース味」を買って夜のおつまみにして食べました゜*。(*´Д`)。*°

やまげんさんのいかやきはおつまみにピッタリです[ぴかぴか(新しい)]
生地もだしが効いていて、卵が入っていてふんわりしています[ぴかぴか(新しい)]ふわふわっとした卵焼きって感じですかね?

ちなみやまげんさんは居酒屋みたいですねモフモフ(´ω`*)いかやきはネットでも購入できるようです[いい気分(温泉)]
HPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.yamagen-i.co.jp/

ちなみにスズランにいった後、伊勢崎のオートレースSG見てきました[ぴかぴか(新しい)]丁度行った時が、優勝戦の選手紹介をやっていたので、写真が取れました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにこちら1~4号車の選手・・・キラット君が運転してます[るんるん]
20140923_153402_convert_20140924193549.jpg
5~8号車の選手です[いい気分(温泉)]今回は永井大介さんがSG取りました[グッド(上向き矢印)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
20140923_153406(0)_convert_20140924193558.jpg

JOYさんも来てたみたいですが、丁度見れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]また10月に伊勢崎のオートレース始まるので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。