群馬県前橋市にある「パンプキン」に行ってきました① [群馬県のお店]

群馬県前橋市にある「パンプキン」に行ってきました)^o^(
よくでか盛りのお店で夕方のニュースなどで紹介されているので群馬の方でなくても知っている人は多いと思います[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにHPなどがないので、詳細は不明なのですが食べログで多くのコメントがあるのでそちらを見てから行かれた方がいいかも?下手するととんでもなくでかい料理がでてくるかもしれないので[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は所長と行ってきました[ぴかぴか(新しい)]祝日なので混むかもしれないので、開店10分前の11時20分に到着[ぴかぴか(新しい)]
しかし先着が・・・・・(????д??)ェッ!?そんな…
DSC01890_convert_20141028123249.jpg

でも結構中は広いみたいなので、このくらいの人数は全然入れます[ぴかぴか(新しい)]しかし11時30分開店にはお客さんがこの3倍に膨れ上がってました∑(´A` )/
ちなみに座れたのは、開店と同時に来た人までで、それ以外は待ちになってました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01892_convert_20141028125349.jpg
初めてでしたが、ちゃんと開店前に来てよかった マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ちなみにメニューはかなり豊富です[ぴかぴか(新しい)]
でわメニュー一覧を[ぴかぴか(新しい)]

パスタメニュー(`・ω・´)vイェイ!
DSC01898_convert_20141028123850.jpg

ちなみにパスタメニューの人気メニューは・・・・・
こちらのイタリアントマトモフモフ(´ω`*)パンをくりぬいた中にトマト味のパスタが入っていて上にホワイトソース&チーズをかけて焼いたもののようです[ぴかぴか(新しい)]
食べたこと無いんで味はわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01896_convert_20141028123320.jpg

こちらは、グラタンスパゲティPq゚v`◆)*・+.。゚私もSを注文しました[いい気分(温泉)]
レギュラーサイズはなっ、なんとΣ(●゚д゚●)土鍋にスパゲティーが入ってくるという斬新な盛りのスパゲティーです[がく~(落胆した顔)]
DSC01897_convert_20141028123334.jpg

私が、頼んだのはグラタンスパゲティーSですが、普通のお店の大盛りぐらいの量はありましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
DSC01916_convert_20141028125510.jpg
ホワイトソーススパゲティーにチーズをかけて焼いたものです[ぴかぴか(新しい)]
具はそんなになくて、スパゲティーとホワイトソースがたくさん入っていました[いい気分(温泉)]

ちなみにこちらのキャベツdeファイヤーも気になりました(◎ー◎;)
DSC01898_convert_20141028123850.jpg

冷たいスパゲッティ&オリーブオイルを使ったスパゲッティですルンルン((´I `*))♪
DSC01907_convert_20141028124533.jpg

こちらグラタンメニューですルンルン((´I `*))♪
DSC01905_convert_20141028124011.jpg

お次はお肉料理ですルンルン((´I `*))♪
DSC01910_convert_20141028124938.jpg
所長はイタリアンハンバーグのセットを注文しました[グッド(上向き矢印)]

写真で見るよりでかいです[がく~(落胆した顔)]
DSC01912_convert_20141028125409.jpg

とにかくハンバーグがでかい[あせあせ(飛び散る汗)]そしてなんといっても付合わせのパスタの盛りもすごい[ふらふら]

セットはごはんと味噌汁です+。:.+。(*´p∀q`) o
DSC01914_convert_20141028125425.jpg

お次はデザートメニューです(´ω`*)
パン3斤を丸ごと使ったハニートーストですが、これはとても一人では食べれなさそうです[たらーっ(汗)]
DSC01900_convert_20141028123909.jpg

トースト&サラダ&ソフトドリンク&その他デザートです[ぴかぴか(新しい)]写真で見る限り、チョコレートパフェとか普通盛りっぽい感じがしますがどうでしょうか?
DSC01903_convert_20141028123928.jpg

こんなに大きいのにセットもできるですね~o(●´ω`●)oわくわく♪値段もお手頃[るんるん]
DSC01908_convert_20141028124748.jpg

私も単品でミニサラダを頼んだのですが、100円でミニなのにデカい┗(;´Д`)┛超おもてぇ
DSC01909_convert_20141028124841.jpg

あとSSサイズを始めたようで、たぶん「パンプキン」のSSが一般の普通サイズだと思われます(○´д`A)フキフキ
ギャラクシー10月+062_convert_20141028151630.jpg

遅くなりましたが、お昼はお得なランチメニューもしてるようです(^_^.)祝日でもOKのようです[ぴかぴか(新しい)]
DSC01894_convert_20141028123303.jpg
お値段がディナー料金より少し安いみたいですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

私が頼んだグラタンスパゲティー半分でダウンしました(;´ρ`) グッタリ
頼みの綱の、所長も自分ので満腹になりダウンしました゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
でも、食べ残すなんてもったいない[あせあせ(飛び散る汗)]でもこちら店員さんに言えば残った品物をおみやで包んでくれるなんともうれしいサービスがあるのです[ぴかぴか(新しい)]

店員さんに頼むとすぐ包んでくれましたヾ(´▽`*;)ゝ"
ちなみに残したものじゃなくても、普通におみやげにしてくれるのかな?イタリアントマトを普通におみやにして頼んでる人もいました°+(*´∀`)b°+°
しかもレギュラーサイズで[あせあせ(飛び散る汗)]
あんまりにも大きいので、梱包が大変そうでした[いい気分(温泉)]
たしかにこの量でこのお値段ならかなりお得です[るんるん]
今度は前日を抜いて、食べる気持ちで来たいと思います♪(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。