群馬県安中市にある長崎ちゃんぽんの店「松風」に行ってきました)^o^( [群馬県のお店]

群馬県安中市にある長崎ちゃんぽんの店「松風」に行ってきました)^o^(
群馬から軽井沢に行く際にいつも、「松風」を通るんですが、なかなか寄る機会が無く[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと先日松風に行ってきました((*´∀`))
通るたび駐車場がいっぱいなので、楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

とにかく松風の看板が目立ちます[ぴかぴか(新しい)]
DSC02525_convert_20141127143329.jpg

お店の外観も結構目立ちます、ヾ(o´∀`o)ノ '`
DSC02529_convert_20141127143358.jpg

お店はリフォームしたてなのか?めっちゃ綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
とにかく混んでましたが、店員さんの連携プレイで、テーブルの片づけが綺麗&早い(*゚ロ゚)ハッ!!
8人の団体客の後も、ものの30秒くらいで片付いちゃいました(◎ー◎;)ビックリ
お店も混んでいるお店の割に、席の数が少ないのですが店員さんがテキパキと動くので回転率は良いです(✪ฺД✪ฺ)
結構あまりの混み具合に、断念していくお客さんも少なくありませんが、待っていれば案外早く座れるかもしれません[グッド(上向き矢印)]

営業時間も見てびっくり∑(´A` )/PM5:00~AM2:00までと深夜まで営業していました[ぴかぴか(新しい)]
軽井沢に行って、遅くなっても今度から松風に寄って帰れるのでうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

メニューなんですが、長崎ちゃんぽん以外にも種類が豊富です[グッド(上向き矢印)]長崎ちゃんぽんもいろいろなちゃんぽんの種類がありましたΣ(゚∀´
DSC02531_convert_20141127143509.jpg
私的には、梅の里ちゃんぽんが気になりました∑(*☼_☉*)ちなみに梅の里ちゃんぽんを注文するお客さん多かったです[いい気分(温泉)]
DSC02532_convert_20141127143835.jpg
あと、海賊ちゃんぽんもΣ(´゚ω゚` )海賊ちゃんぽんとは?今回はあまり冒険せず、オーソドックスは辛口ちゃんぽんを注文しました[るんるん]
超ジャンボ皿うどん(5人前)というメニューも気になりました▼ω▼今回は二人で来たので、断念しました(*´∀`*)ゞ

ちなみにちゃんぽん以外は、ラーメンを結構注文している人が多かったですΣ(●゚д゚●)
待っている間、麻婆ラーメンを注文しているお客さんがいて食べてましたがめっちゃおいしそうでした[グッド(上向き矢印)]
DSC02534_convert_20141127144254.jpg

焼肉ラーメンなど変わったラーメンや、普通のしょうゆ、みそ、しおといったラーメンもありました(○^ω^○)
DSC02533_convert_20141127144208.jpg
連れはねぎ味噌ラーメンを注文しました(*´∀`*)ゞ

他、まつかぜ焼きそばや・・・お子様セット・・・
DSC02535_convert_20141127144356.jpg

ごはんもの、スープ、餃子系のメニューも充実してました[ぴかぴか(新しい)]
DSC02540_convert_20141127144414.jpg

おつまみも豊富で、近くの人なんて居酒屋として使えそうでいいですね(●^皿^●)
DSC02541_convert_20141127144434.jpg

メニューを見ながらまつこと5分、お先に餃子がきました(●>ω<●)
DSC02545_convert_20141127144614.jpg
餃子とってもおいしかったです(*´▽`*)ちなみに餃子の皮はちょっと厚めですが、もちもちしていて中はすっごく熱いです[ダッシュ(走り出すさま)]
なかは肉汁が多くて、小龍包・・・・とまではいきませんが、急いで食べちゃうと肉汁で火傷しちゃうかもしれません[グッド(上向き矢印)]

そしてお先に連れのねぎ味噌ラーメンが到着~+.゚(●´I`)b゚+.゚
DSC02548_convert_20141127144630.jpg
かなりボリュームがあります[ぴかぴか(新しい)]お汁だけ頂きましたが、ピリッと辛いねぎが効いておいしかったです(^∀^)

最後に私の辛口ちゃんぽんが到着~[グッド(上向き矢印)]
DSC02550_convert_20141127144702.jpg
とにかく野菜が多いし、ボリュームがすごいぉお(゚ロ゚屮)屮
めんはこしのある太麺で、ちょっと辛いちゃんぽんの汁にからんでおいしいです[グッド(上向き矢印)]
ちゃんぽんの汁は辛みそラーメンと比べるとちょっと薄味なのかな?と思いましたがとってもおいしいです[いい気分(温泉)]
写真でもわからないと思いますが、汁の中にもさらに野菜がぎっしり沈んでいます( ゚д゚)ンマッ!!
たこやお肉、グリンピースやら野菜がたっぷりとれて満足しました[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに松風のお客さんは、地元のお客さんがほとんどみたいで、お店に入ると「来てたの?」と声をかける方が多かったので、地元のお客さんに愛されるお店なのかな?なんて思いました(○^ω^○)
いや~でもこちらのお店はまります[ぴかぴか(新しい)]ちゃんぽんもおいしかったけど、餃子もおいしかった[ぴかぴか(新しい)]お汁だけもらった辛みそらーめんもおいしかった[ぴかぴか(新しい)]
また軽井沢に行くときには寄りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]





☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。