佐波郡玉村町にある焼きまんじゅう屋「飯玉屋」に行ってきましたσ(゚ー^*) [群馬県のお店]

佐波郡玉村町にある焼きまんじゅう屋「飯玉屋」に行ってきました~???♪?(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]♪??? ミーモミーモ♪
DSC02733_convert_20141219171557.jpg

こちら飯玉屋さん、閉店時間が早くて五時に閉店しちゃうんで、仕事のない日曜にしかいけないので残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02734_convert_20141219171618.jpg

何がおいしいって、焼きまんじゅうはもちろん私はこちらのソフトのファンなんです+.゚(●´I`)b゚+.゚
DSC02731_convert_20141219171542.jpg

バニラソフトしかないんですが、さっぱりしていて甘すぎずおいしいんですよ[グッド(上向き矢印)]

お店もとてもきれいで広くって、焼きまんじゅうもやきそばもテイクアウトができて重宝しています[ぴかぴか(新しい)]
DSC02727_convert_20141219171407.jpg
焼きまんじゅうのたれがたれても、ウェットティッシュがテーブルに置いてあるので大丈夫です(人´∀`).☆.。.:*・

どちらかという食べてる人より、テイクアウトするお客さんのほうが多いようです(´ェ`*)ネー

でわさっそく焼きまんじゅう(150円)の紹介から、ちなみに今回は食べてませんが焼きまんじゅうの中にあんこが入っているのが300円です(○゚ε^○)
DSC02725_convert_20141219171345.jpg

お茶と水はセルフサービスです[ぴかぴか(新しい)]焼きまんじゅうと緑茶がよくあいます[いい気分(温泉)]
DSC02728_convert_20141219171422.jpg

焼きまんじゅうはふっかふかでやわらかいです[ハートたち(複数ハート)]たれはけっこうあまめです[かわいい]

ちなみにこちらが焼きそば(中)です[ぴかぴか(新しい)]
サイズは(小)250円、(中)350円、(大)450円と安いです[ぴかぴか(新しい)]
DSC02729_convert_20141219171508.jpg
焼きそばはキャベツが具のオーソドックスな焼きそばですがとてもおいしいです[ぴかぴか(新しい)]
中でもけっこうなボリュームがあるので、注意です[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに焼きまんじゅうと、焼きそばを食べたらおなか一杯になってしまって、今回はソフトクリームは食べられませんでした。・゚(´pωq`)゚・。
次はもっと腹ペコにして飯玉屋にきたいと思います((o( ;ω; )o))



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。