日光にある中華屋さ 翠園に行ってきました゜*。(*´Д`)。* [栃木]

日光にある中華屋さん翠園に行ってきました゜*。(*´Д`)。*知り合いから、日光東照宮のすぐ近くにおいしい中華料理屋さんがあると聞いていたので楽しみですヽ( ´¬`)ノ
所長も先日日光に行ってきて、冬の日光も良かったと言っていたので早速行ってきました(^_^.)

車で行ったのですが駐車場も完備されていていましたヾ(*ΦωΦ)ノ 観光地なので駐車場は別にあるんじゃないかと冷や冷やでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSC03239_convert_20150220205239.jpg

ランチに行きましたが、セットメニューが豊富で迷いましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
中華丼、あんかけやきそばセット・・・・・・・
DSC03217_convert_20150220205327.jpg

鶏肉の黒豆味噌炒め・・・・えびといかのXO醤炒め・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
DSC03224_convert_20150220205909.jpg

酢豚定食・・・・・...(((;´ω`)
DSC03223_convert_20150220205821.jpg

迷いに迷いましたが、B定食のエビといかのXO醤炒めにしましたo(●´ω`●)o

ちなみに定食には杏仁豆腐が全部についているようです[ぴかぴか(新しい)]ネットでもこちらの翆園さんの杏仁豆腐はとてもおいしいと評判だったので絶対来たら食べたいと思っていたのですがセットについていたので良かったです[るんるん]
おみやげでも販売していました[ぴかぴか(新しい)]帰りに買っていこっと[グッド(上向き矢印)]
DSC03227_convert_20150220205544.jpg

こちら営業時間です(^_^.)水曜日定休のようです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03226_convert_20150220205506.jpg

待つこと10分定食が到着しました+。:.+。(*´p∀q`) o渡しの、B定食のエビといかのXO醤炒め[ぴかぴか(新しい)]
DSC03230_convert_20150220205612.jpg
えびといかがごろごろ入っていました[ハートたち(複数ハート)]
DSC03232_convert_20150220205745.jpg

杏仁豆腐も小ぶりかと思ってましたが、かなり大きめの器にもられてありボリュームがありましたヽ(●´3`)ノ
DSC03231_convert_20150220205434.jpg

連れは、A定食の鶏肉の黒豆味噌炒めです[ぴかぴか(新しい)]こちらもおいしそ~
DSC03229_convert_20150220205644.jpg

いかもえびもぷりっぷりで、青梗菜もしゃきしゃきしていてXO醤がよくからんでいておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]搾菜もとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
杏仁豆腐もうわさどおり、なめらかでさっぱりとした味ですが、杏仁豆腐を味わって食べるとかなり濃厚でした[ぴかぴか(新しい)]おみやげにもって帰りたい味です[グッド(上向き矢印)]

あんまりにもおいしかったので、追加で餃子も食べましたが、かなり餡がぎっしりつまっている餃子で一つ一つがとっても大きいです[ぴかぴか(新しい)]
DSC03236_convert_20150220205954.jpg
餡は野菜よりもお肉がぎっちりつまっていて、この餃子だけでもかなりおなか一杯になります[ぴかぴか(新しい)]
ちなみになんと、こちらご飯のおかわりが自由のようで店員さんから「おなか一杯食べていってください」とありがたいお言葉までいただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
案の定おなかがはちきれんばかりに食べてしまいましたが、杏仁豆腐は後で食べたいのでおみやにしてもらおうと思いましたが、人気のようで売り切れのようでした[がく~(落胆した顔)]
閉店ぎりぎりに入店したのでしかたない[あせあせ(飛び散る汗)]でも本当に杏仁豆腐がおいしかったので、次回は絶対におみやで買っていきたいと思いましたモフモフ(´ω`*)




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。