伊勢崎市茂呂にある南イタリア台所 チッタ・グラーノに行ってきましたΨ( ●`▽´● )Ψ [群馬県のお店]

伊勢崎市茂呂にある南イタリア台所 チッタ・グラーノに行ってきましたΨ( ●`▽´● )Ψ
ちょっと市街から離れたところにあるので、行こう行こうと思ってなかなか行きませんでしたが、やっと言ってきました~゜+(从*゜v`*从)+。
DSC03403_convert_20150320154117.jpg

五時頃に行ったのですが、もうすでに外で待ている人がフゥ(o´Å`)=з
まっている時間暇なんで外観だけでも写真とろっと[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC03404_convert_20150320153939.jpg

建物はとってもおしゃれで駐車場は広くってとても入りやすいです[ぴかぴか(新しい)]
DSC03401_convert_20150320154209.jpg

待つこと10分待っている人が多いわりにすぐ席に案内してもらえました[いい気分(温泉)]

今回はパスタ&ピザ・サラダ・スープ食べ放題&ドリンクセットのコースを注文[かわいい]
DSC03407_convert_20150320154409.jpg
サラダバーは少し小さめで人で混んでいました[ふらふら]

なんとか自分のサラダ&スープを確保ゞ(´Д`q汗)+・.
さっそくいただくことに[ぴかぴか(新しい)]

お野菜はとってもシャキシャキしていて食べていて鮮度がよいのがすごくよくわかりますモフモフ(´ω`*)
サラダバーにめずらしいわさび菜があったので、そちらをいただきましたがとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
サラダバーは小さいのですが6種類ぐらドレッシングがあるので、いろいろドレッシングをかけて楽しめます[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに定番のポテトサラダらしきものはありませんでしたが、サツマイモサラダみたいなものはありました[かわいい]
それがとってもおいしくて、みんなおかわりしているみたいで、店員さんがおかわりをもってきてもすぐなくなっちゃいます[がく~(落胆した顔)]
DSC03405_convert_20150320154239.jpg

スープは冷たいじゃがいものスープとミネストローネの2種類でした(∩゜∀`∩)
じゃがいものスープしか飲みませんでしたが、濃厚でおいしかったですよ~Σd(´∀`)イイ!
DSC03406_convert_20150320154307.jpg

混んでいますが、とにかくピザがけっこうな頻度で運ばれてきます[るんるん]
結構パスタが運ばれてくる前に1~2回くらいしか運ばれてこないお店もありますが、こちらは一枚食べたらすぐ違うピザが運ばれてきました[いい気分(温泉)]
パスタを食べる前に7~8回ピザがまわってきました[ぴかぴか(新しい)]
ただこちらはデザートピザの割合も多いみたいで、半分くらいデザートピザがまわってきました[かわいい]
たまたまかな?

オーソドックスなマルゲリータやネギとそぼろ?のピザなどけっこういろいろなピザが楽しめました[かわいい]
DSC03413_convert_20150320154703.jpg

DSC03414_convert_20150320154731.jpg
DSC03416_convert_20150320154917.jpg
DSC03415_convert_20150320154800.jpg
食べることに夢中で、あんまりピザの写真とりませんでしたが、もっといろいろな種類のピザが運ばれてきましたよ~(Pq∀`*$)
ちなみに チッタ・グラーノさんのピザ耳までもっちもちで、生地がとってもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]とくにデザートピザをたべるとわかるのですが、ふわっふわで生クリームとの相性も良かったです[ぴかぴか(新しい)]

パスタも注文して15分くらいで到着~(◆゜ω≦◇∮)ノ混んでる割に運ばれてくる料理の提供時間ははやかったです[ぴかぴか(新しい)]
私はなすとトマトソースのグラタンスパゲティーだったと思うのですが、麺はほそめんでしたが、すっごくあつあつでおいしくいただきました~[るんるん]でもどちらかというとピザのほうがおいしいかも?どっちもおいしいんですけどね[ぴかぴか(新しい)]
DSC03410_convert_20150320154326.jpg

連れは似たようななすとモッツァレラのトマトソーススパゲティーを注文しました[ぴかぴか(新しい)]
DSC03412_convert_20150320154346.jpg

たぶんいままでにないくらいピザを食べました[るんるん]ピザの生地がもちもちしていて、私はあんまりデザートピザを食べないのですが、おいしくてけっこう食べちゃいました[いい気分(温泉)]
これだけ混んでいるのもうなずけます(*´∀`*)
ちょっと遠いけど、今度はもっとおなかをすかせてきてみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。