建設業許可の申請で 群馬県庁に行ってきました(*`▽´*) [行政書士の仕事]

建設業許可の申請で 群馬県庁に行ってきました(*`▽´*)
今日は、あいにくの雨でした[あせあせ(飛び散る汗)]
20150413_095208_convert_20150413184242.jpg
県庁には電車でいったのですが、やはり県庁周辺の道路はかなり混雑していたので電車で行ったのは正解だったみたいです[ぴかぴか(新しい)]
結構職員さんも前橋駅から県庁まで歩いて通っている人が多いみたいで、初めて徒歩で県庁に行ったのですが人だかりについて行ったので迷わず県庁につきました[ぴかぴか(新しい)]
ただ朝の県庁エレベーターはかなり混んでいて全然エレベーターに乗れませんでした[たらーっ(汗)]
しかも今回は建設業許可の申請なんでなんと21階(´□`川)ゝヵ゛-ン
階段は無理そうなのでしぶしぶエレベーターが空くまで県庁探索してました[いい気分(温泉)]

県庁のとなりの群馬県庁昭和庁舎2階で「ぐんま花燃ゆ大河ドラマ館」が開館しているみたいでした[ぴかぴか(新しい)]
こちら9時オープンなので、見れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]残念(o´Д`)=з

エレベーターにのって21階に到着しましたがまだ時間があったので、21階の待合室で一服(o´Д`)=з
まっている間に21階から下を覗きましたが景色が抜群だったので写真を撮りました。・:*+((((*o・ω・)o)))
20150413_084043_convert_20150413184220.jpg

9時になると他の行政書士さんなんかもちらほら窓口にいらっしゃってました[ぴかぴか(新しい)]
私も特に問題なく無事申請を終えました[るんるん]内心心臓バクバクでしたがよかったですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。