ボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )を購入しました [その他]

ボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )を購入しました[ぴかぴか(新しい)]ちなみにこちらのボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )とは身体を歪ませる悪い姿勢を手軽に改善し腰を正しく支え、美しい姿勢の維持のお手伝いをしてくれる椅子?だそうです( ̄∀ ̄)
先日ある雑貨屋さんでボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )に試し座りすることができたので、座ってみると後ろの急なカーブが背中にフィットして猫背がシュッとする感じがして結構気に入りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そこで買えばよかったのですが、けっこう持って帰るのが大変そうだったので、ネットで購入しました[ぴかぴか(新しい)]

ネットでも結構人気商品みたいで、結構レビューもたくさん書いてあったのでそちらを考慮しつつやっぱり購入しました(●´艸`)

ボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )のHPです[ぴかぴか(新しい)]

http://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/style/style/

こちらを買った決定打が、ボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )を販売している会社がMTGさんだったので購入しました[ぴかぴか(新しい)]
こちらのMTGさん美顔器のReFaシリーズを販売している会社だったので安心かな~なんて思って[るんるん]
あの顔の肉の引き上げるコロコロローラーが優秀で気に入ってるんです(´ε`●)
ReFanHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa/roller_series/carat/

ボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )はどうかな~?

ネットで注文してその翌日には到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]はやい~(*゚O゚)ノ

まちにまったボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )はこんな感じルンルン((´I `*))♪
20150415_143017_convert_20150502111428.jpg

こちらモデルさんがボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )に座っているところです[ダッシュ(走り出すさま)]
20150415_143029_convert_20150502111519.jpg
果たしてこんなに姿勢が良くなるのか?フゥ(o´Å`)=з

仕事場の椅子の上に乗せて座るのですが姿勢が意識しなくても良くなります[ぴかぴか(新しい)]
背もたれのカーブがいいですね~( ´∀`)結構いびつな形してますが座ると結構フィットします[るんるん]
20150415_143047_convert_20150502111905.jpg

今回は私は黒を購入しましたが、赤も茶色もあります[グッド(上向き矢印)]椅子の色に合わせて買えるからいいですね~(*´∀`)
20150415_143150_convert_20150502111951.jpg
背骨は伸びた感じがするのですが、モデルさんみたいになるには自分でおなかに力を入れないとああにはならなそうです[たらーっ(汗)]
でもただの椅子よりはこちらのボディメイクシート スタイル (Body Make Seat Style )を使用したほうが数段姿勢が良くなる&意識するんで買ってよかったと思います[グッド(上向き矢印)]



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。