こんにゃくパークで濃厚しょうゆこんにゃくラーメンを買いました(^_^.) [おいしい手土産]

こんにゃくパークで濃厚しょうゆこんにゃくラーメンを買いました(^_^.)
思っていた以上に混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんにゃく料理が無料で食べられるバイキングも一時間半待ち[たらーっ(汗)]売店も長蛇の列で買うのに30分待ち[もうやだ~(悲しい顔)]凄い人でした(*´-ω-`)・・・フゥ
でも建物もとっても綺麗で足湯もあったり一日中遊べそうです[ぴかぴか(新しい)]今度は平日に行ってみたいですね[いい気分(温泉)]

こちらこんにゃくパークさんのHPです[ぴかぴか(新しい)]

こちらが濃厚しょうゆこんにゃくラーメンです ルンルン((´I `*))♪
こんにゃく麺とスープ3個づつはいって540円と安い[ぴかぴか(新しい)]
20150522_110453_convert_20150706181545.jpg

中は・・・・こんな感じですヽ(●´3`)ノ
20150522_110607_convert_20150706182015.jpg

麺は黄色みがかかっていてラーメンそのものです(*´p∀q`)
20150522_110640_convert_20150706182306.jpg
ラーメンを開けるとまだこんにゃくの匂いがちょっと残っているので結構水で洗いました(●´3`)

ラーメンとお水とスープをどんぶりに入れてチンすると出来上がりと、ラーメンのパッケージ裏にかいてあったのでその通り作ってみました[いい気分(温泉)]
20150522_120000_convert_20150706182320.jpg
見た目はラーメンと変わらないです[ぴかぴか(新しい)]

ラーメンと野菜炒め、メンマをのせてできあがり[ぴかぴか(新しい)]ラーメンの具は入っていないのでお好みでトッピングを買ったり、作ったりしてのせます(´ω`*)ネ
20150522_120138_convert_20150706182645.jpg

味は、ラーメンの汁がしっかりしているので、こんにゃくに味がしみておいしいです[ぴかぴか(新しい)]ラーメンを当日半分食べて、次の日に半分食べましたが時間をおいて食べた方がラーメンの汁が良くしみておいしかったです(*´∀`*)ゞ
ラーメンのように伸びないので、時間がたっても食べれるのでいいですね~[いい気分(温泉)]しかも低カロリーだし(´∀`)
ダイエットの方にはもってこいですね[るんるん]次はこんにゃく焼きそばを購入したいと思います(●^□^●)



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。