日本橋にあるたいめいけんに行ってきました゜*。(*´Д`)。*° [東京]

日本橋にあるたいめいけんに行ってきました゜*。(*´Д`)。*
有名な洋食屋さんで幼いころから一度は行って食べてみたいと思っていたのですがやっと夢が実現しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
たいめいけんは開店前に行かないとめっちゃ混んでると聞いていたのですが、電車が遅れて11時30分にたいめいけんに到着したのですが、想像以上に混んでましたo( ;ω; )o
DSC05623_convert_20151008210709.jpg

店の横にまだまだ列は続いています[がく~(落胆した顔)]
DSC05621_convert_20151008210621.jpg

お店は2階(要予約)と1階でやっているらしいのですが、土日は2階はお休みのようです(´ε`*)
ちなみにたいめいけんにはラーメン専門のラーメンコーナーがあるようでラーメンを食べたい方はこちらえ食べれるようなのですが・・・・
DSC05625_convert_20151008210728.jpg

日・祝日はラーメンコーナーがお休みでした[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05626_convert_20151008210749.jpg

待つこと1時間40分やっと店の入り口まで到着しました(;□;`)
入口には、メニューがあったので一応写真を[ぴかぴか(新しい)]
DSC05634_convert_20151008210810.jpg
中には土日限定メニューのポスターもありました[ふらふら]
DSC05646_convert_20151008210921.jpg

あと茂木シェフへの表彰状も[ぴかぴか(新しい)]
DSC05649_convert_20151008210933.jpg

一応ネットでたいめいけんおすすめのメニューをリサーチしていたところ、テレ朝のお試しかっ!の「かえれま10」で人気メニューをランキングでやっていたみたいでブログで紹介されていたので参考にしました[るんるん]

http://imatopinow.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24

私は1位のボルシチと、2位のコールスロー、5位のオムハヤシを注文すると決めていました(o´ω`o)ぅふふ
連れはロースカツが食べたいとのことで、そちらを注文するようです[いい気分(温泉)]

お店は混んでいるのに対して、そんなに広くはないのですがとにかく従業員さんがたくさんいるので料理の提供が早く、回転はとっても速いです[ぴかぴか(新しい)]みんなベテランさんでサービスがとっても良かったです[るんるん]混んでいるのですが、お水が無くなるとすぐついでくれます(人´∀`).

では料理を紹介してきます[黒ハート]2時間も並んだのでおなかぺこぺこですε-(;-ω-`A) フゥ…

まずこちらボルシチです[ハートたち(複数ハート)]
DSC05651_convert_20151008210948.jpg
とっても熱かったのですが、おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]塩加減とたまねぎの甘さなのかな?絶妙でした[るんるん]家でも作ってみたいけど、この味がだせるかな(。-`ω-)ンー
これで50円はとっても安い[ぴかぴか(新しい)]ちなみにコールスローも50円[ハートたち(複数ハート)]

DSC05654_convert_20151008211003.jpg

こちらもキャベツと人参とたまねぎとシンプルなサラダですがとってもおいしかったです(●´▽`●)たいめいけんさんのHPに作り方が載ってあったのです作ったのですがやっぱりお店で出しているコールスローの方がおいしく感じました(○´∀`○)ノ
https://www.taimeiken.co.jp/faq/colsro.html

先に来たのは連れのロースカツです(o^ ^o)
DSC05656_convert_20151008211020.jpg
お値段がライス付で1180円とはとってもお得です[ぴかぴか(新しい)]
一切れもらいましたおいしかったです(○´艸`)つけあわせのナポリタンもとってもおいしかったです[るんるん]

最後は私が頼んだオムハヤシ| ´ω`|フォッフォッフォ
ちなみにこちらは1950円とロースカツよりお高め[あせあせ(飛び散る汗)]
たいめいけんのメニューを見るとわかりますが値段設定が結構複雑です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05658_convert_20151008211032.jpg

こちらがハヤシ?です(*´∀`*b)こちらをオムライスにかけます(〃´∀`)・.。*
DSC05659_convert_20151008211047.jpg

かけたオムライスです[ぴかぴか(新しい)]ハヤシを3分の1くらいしかかけていませんが、全部かけると多いくらいです[るんるん]
DSC05661_convert_20151008211107.jpg

卵がとろとろでとってもおいしかったです♡(。→ˇ艸←)ハヤシもこくがあってオムライスにとっても合います[ぴかぴか(新しい)]2時間並んで食べたかいがありました[ぴかぴか(新しい)]今度は開店前に並んで食べたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。