明太子が食べ放題のランチをやっている「博多もつ鍋 やまや」池袋店に行ってきました(*´ー`) [東京]

IMG_0183_convert_20160412103926.jpg明太子が食べ放題のランチをやっている「博多もつ鍋 やまや」池袋店に行ってきました(*´ー`)

IMG_0176_convert_20160412103717.jpg

池袋駅から歩いて10分くらいのところにあるサンシャインシティの中のアルパの3階にあるのですが、探すのに結構迷いました[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらHPです[ぴかぴか(新しい)]

http://www.y-shokukobo.com/store/detail.php?id=7

ネットだと、ランチは混むということなので開店前の10:55(開店は11時)に並んだのですが、すでに列ができていました[がく~(落胆した顔)]

IMG_0173_convert_20160412103647.jpg

開店前から15名くらい並んでいましたが、中が広いようで開店と同時にすんなり入れました(○゚ε^○)
テーブルに・・・
IMG_0178_convert_20160412103802.jpg

お座敷・・・・
IMG_0181_convert_20160412103849.jpg

カウンターもありました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0190_convert_20160412104101.jpg

店内はとっても広いので、開店と同時に並べば待たずに食べれそうです[いい気分(温泉)]
IMG_0183_convert_20160412103926.jpg

ランチは・・・
鶏の唐揚げ明太風味定食
じっくりたれ漬け豚しょうが焼(国産豚使用)定食
博多郷土料理がめ煮(筑前煮)定食
メンチカツ定食
日替わり定食(九州直送の干物定食など)
と5種類です(*´ー`) 入店の際に注文と会計を済ませます[るんるん]
IMG_0185_convert_20160412103946.jpg

連れは・・・鶏の唐揚げ明太風味定食、私はせっかくなのでおすすめの・・・九州産真さば天日干しを注文しました[かわいい]
IMG_0187_convert_20160412104749.jpg
ただ、入店して11:30頃には結構席が埋まってしまったので、12時前には来ないと待つようになるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

席の一つ一つにめんたいこのひみつという本が置いてありますが・・・注文した料理がすぐきたのでぱらぱらとしか見なかったです[たらーっ(汗)]
IMG_0197_convert_20160412104713.jpg

ほかに夜のメニュー表が・・・(○^ω^○)そこにはやまやさんのめんたいこのこだわりが・・・[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0198_convert_20160412104636.jpg

あと明太子メニューが[るんるん]おいしそうですね~[グッド(上向き矢印)]
IMG_0200_convert_20160412104339.jpg
夜もこれたら来てみたいですねルンルン((´I `*))♪

机には、一卓、一卓に明太子と高菜が[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0193_convert_20160412104813.jpg

明太子がこんもり・・・[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0194_convert_20160412104845.jpg

高菜もこんもり(≧∇≦)キャー♪
IMG_0196_convert_20160412104910.jpg

注文して5分ほどで鶏の唐揚げ明太風味定食と・・・・
IMG_0204_convert_20160412110637.jpg

九州産真さば天日干し定食が到着しました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0201_convert_20160412104613.jpg

焼き立てのお魚のいい香りがします[グッド(上向き矢印)]
IMG_0203_convert_20160412104200.jpg

ただやっぱり一番人気は鶏の唐揚げ明太風味定食でほとんどの方がそちらを頼んでました(´∀`)
さっそく明太子から・・・いつもは明太子をちょびちょび食べますが、沢山載のせて食べたいと思います(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
IMG_0207_convert_20160412104125.jpg
アツアツのごはんに明太子がとってもあいます[グッド(上向き矢印)]お米のたき方もちょっと固めの私好みです[ハートたち(複数ハート)]

お味噌汁も具だくさんであつあつでおいしいです[るんるん]
IMG_0206_convert_20160412111015.jpg

いっぱい明太子を食べようと意気込んできましたが、おいしくてたくさん食べれるとおもったんですが、思いのほか食べれず二房しか食べられませんでした[ふらふら]
ただ連れは二杯半食べて、明太子も小鉢に入っている分食べたんで満足していました°+(*´∀`)b°+°

今度はもっとおなかをすかせて来たいと思います[がく~(落胆した顔)]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。