軽井沢にあるDog Bar Ber Shop MEIでわんちゃんのトリミングをしてもらいました゜*。(*´Д`)。*° [軽井沢]

[ぴかぴか(新しい)]軽井沢にあるDog Bar Ber Shop MEIでわんちゃんのトリミングをしてもらいました゜*。(*´Д`)。*°
石の教会での結婚式の最終打ち合わせの為、わんこといっしょに軽井沢へ[ぴかぴか(新しい)]
石の教会の打ち合わせ場所であるブレストンコートは敷地内とテラスはペットを連れてってもOKですが、館内はペットNGなので、どこかにわんこを預けることに(´ω`。)グスン

ちょうどわんこの爪が伸びてきたことと、肛門絞りをしばらくしていなかったので、トリミング屋さんをネットで検索[ぴかぴか(新しい)]

軽井沢トリミングで検索すると軽井沢プリンスショッピングプラザ(軽井沢アウトレット)がでてきました[かわいい]
ただアウトレットにペットをトリミングにだすと、軽井沢アウトレットはいつも混んでいるので駐車するのと、出庫するのにかなり時間がかかるので断念[あせあせ(飛び散る汗)]

ほかにトリミング屋さんがないか、ネットで調べていくと・・・・・2015年3月にオープンしたてのトリミング屋さんを発見[ぴかぴか(新しい)]しかも軽井沢プリンスに近いけど、一番混む軽井沢アウトレットの道からずれている☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お値段もめっちゃリーズナブルです[るんるん]
しかもネットでの評価がすこぶる高い[るんるん]

こちらのDOG BAR BER SHOP MEI に即決しましたΣd(´∀`)イイ!
インスタグラムもフェイスブックもHPもたくさんやっていられるようで情報満載です[るんるん]

HP[ぴかぴか(新しい)]
http://dogmei.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/90KvknmVUc/

フェイスブック
https://www.facebook.com/Dog-Bar-Ber-Shop-MEI-587890894681122/photos_stream?tab=photos

ちなみに青山ケンネルスクールに通われていたようで、私たちも高崎の青山ケンネルさんには何回もトリミングを依頼してました[ハートたち(複数ハート)]
http://www.kennel.sc/%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%AB/

電話で予約しましたが、とっても明るくて感じの良い女性の店長さんで1ヶ月前から予約していましたが、快く予約を受けてくれました[ぴかぴか(新しい)]

当日になりDog Bar Ber Shop MEIに行くと、ぺんしょんぴーまんさんの後ろにDog Bar Ber Shop MEIさんがありました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0254_convert_20160618121644.jpg

Dog Bar Ber Shop MEIさんの裏は川が流れていて、川のすぐ裏がゴルフ場みたいでめっちゃいい風が流れていて空気も綺麗でとってもいいところにあります[グッド(上向き矢印)]

料金はネットにもでていますが、わんこの体重によっての料金みたいですがかなり安いです[グッド(上向き矢印)]
IMG_0257_convert_20160618121707.jpg

お店に入るとお電話にでていただいた店長さんと、愛犬のすけきよ君が待っていてくれました[ぴかぴか(新しい)]だいぶうちのわんこがすけきよ君を気に入ったみたいでべったりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0267_convert_20160618121929.jpg

店長さんは電話の通り、とっても熱心で、気さくな方で安心してわんこをまかせることができました(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
とにかくわんちゃんの毛の状態など、詳しく見てくれるし私たちの要望などもしっかりと聞いてくれたのがとてもうれしかった[グッド(上向き矢印)]
今回はあまりカットしないで整える程度だったので、大体2時間くらいで終了ヾ(´▽`*;)ゝ" 時間があまったのと毛がぱさぱさしていたので炭酸泉も入れてもらいました[グッド(上向き矢印)]

トリミングが終わるまで、結婚式の打ち合わせと、石の教会を散策[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0251_convert_20160618121630.jpg

結婚式もこのぐらい天気に恵まれればいいのですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0247_convert_20160618121557.jpg

結婚式の打ち合わせを終えて、Dog Bar Ber Shop MEIさんに到着すると仕上げまじかのうちのわんこがいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0259_convert_20160618121725.jpg

トリミングが終了して、わんこが外に出てくると風で毛がつやつやとなびく、ふかふかの毛になっていました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_0260_convert_20160618122025.jpg

いつもトリミング終わったあとはかなり疲れた感じになっているのですが、かなりリラックスできた様子でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0262_convert_20160618121748.jpg

リラックスしすぎたせいかちょっとお眠になっているかも∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
IMG_0263_convert_20160618121948.jpg

でもだいぶ慣れたせいか、敷地内をうろうろしていましたo(U・ω・)⊃ワンッ
だいぶリラックスできてトリミングしてもらったようで安心しました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0268_convert_20160618121836.jpg

トリミングが終わったあとも、わんちゃんの毛の状態だったり歯の状態だったりと詳しく教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]ほんとうにわんちゃんのことを良く見てくれているし、熱心でとっても明るい店長さんでまた次回もお願いしようと思います[るんるん]
とにかくわんちゃんを見ればどれだけ緊張せずリラックスしてトリミングできたかわかるぐらいトリミング後の感じも違いますUゝェ・`Uテヘッ☆
爪切りなどもとても丁寧で爪も切りっぱなしでなく、爪も整えてくれてましたし、本当に毛がつやつやでとっても綺麗にしてもらって大満足でした[るんるん]

また次回は軽井沢アウトレットにお邪魔する前にDog Bar Ber Shop MEIさんにわんこを預けたいと思います[るんるん]
すけきよ君もだいぶなついてくれて、お膝にのってくれてとってもかわいいわんちゃんでした かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
すけきよ君に次回会うのも楽しみにしてます[るんるん]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。