銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました②(*゚▽゚*)ワクワク [東京]

銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました(*゚▽゚*)ワクワク
今回写真があまりにも多いので⑦に分けました[たらーっ(汗)]
外観・内観→①
前菜メニュー前編→②
前菜メニュー後編→③
サラダ・メインディッシュ→④
デザートメニュー前編→⑤
デザートメニュー後編→⑥
ソファー席⑦
で分けることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

でわその②前菜メニュー前編ですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
IMG_0596_convert_20160627103406.jpg

まずはスタッフさんが席に案内してメインメニューのメニュー表を持っていきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
IMG_0603.jpg
6月のメインメニューは、
・タラバ蟹のスパゲティーニ(確かとうがらし?にんにくをローストしたパスタにタラバ蟹を豊富に乗せたパスタと言ってたような?)
・スズキの香草パン粉焼 ムースリーヌソース(ソースはスタッフさんが魚介のスープにクリームを混ぜ合わせたソース言ってたと思います)
・イベリコ豚のロースト マデラワインソース(私はタラバのスパゲティーかスズキの料理を選ぼうと思っていたのでイベリコ豚の料理説明はあんまり聞いてませんでした(ノω=;)。。。

メインメニューを迷っていても、スタッフさんがメインメニューを1品1品丁寧に説明してくれるし、説明後は、少し時間を置いてオーダーをとりに来てくれるので、食べたいものを前もって決めていかなくても安心ですルンルン((´I `*))♪

後、私たちは頼みませんでしたが、ドリンクをオーダーしてる方も多かったですo(●´ω`●)o
甘いものや、炭酸を飲むとすぐおなかいっぱいになるので、今回はがまん[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0604.jpg

メインメニューを頼むと、前菜のビュッフェを案内されます[グッド(上向き矢印)]
一番乗りだったうえに、メインメニューも一番にオーダーしたので、前菜ビュッフェも一番乗りでした[グッド(上向き矢印)]
冷たい料理は入る前に用意されていましたが、温かい料理は来店と同時に用意してくれているので熱々の料理が開店時に食べれるし、なんといってもまだだれも料理をとっていないのでとっても綺麗に陳列されていてうっとりしました[ハートたち(複数ハート)]
店員さんに撮影大丈夫かと確認したら、まだでていない他の料理も綺麗に並べて完璧にしてくれて「撮影どうぞ」と言ってくれました[ハートたち(複数ハート)]
スタッフさんがみなさん笑顔が素敵でとても対応が丁寧でした[ハートたち(複数ハート)]
でも急がせてしまってすいません゜・(x ω x)・゜。

でわ、料理の写真です[るんるん]
IMG_0605.jpg
IMG_0606.jpg
厨房のスタッフさんもとっても元気で、「いらっしゃいませ」と目が合うたびに言ってくれたのでとってもうれしかったですマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
厨房の方までなかなか他の店だとあいさつはかわさないんですが、厨房のかたまで声をかけて下さるととってもうれしいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

単品ずつも写真をとってきたので、紹介します[ぴかぴか(新しい)]6月のメニューですが多分、日によってか、月によってか結構変わるみたいなのでご参考までに[グッド(上向き矢印)]

まず左が牛肉とじゃがいものクロケット、左がアボカドとトマトのレモンマリネです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
IMG_0613.jpg

実際お皿に乗ると・・・牛肉とじゃがいものクロケット一口サイズの牛肉のコロッケかな?
こちらかなり人気で、スタッフさんがお皿だすとすぐになくなってしまう人気ぶりでした[るんるん]
牛肉の味がしっかりしていてポテトの甘みがしっかりしていてすっごくおいしいコロッケでした゜(●^д^●)
IMG_0618.jpg

アボカドとトマトのレモンマリネですが、アボカドの濃厚な味とトマトの甘みとレモンの酸味がきいたとっても爽やかな料理でした[グッド(上向き矢印)]
IMG_0617.jpg
ビュッフェでだされたアボカドとトマトのレモンマリネの盛り付けがケーキみたいで、最初に取るときにくずしてしまうのがとってももったいなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

お次は左が、鴨とフォアグラのテリーヌ、真ん中がサバのエスカベッシュ(切り身の魚を油で揚げてから漬け込んで冷やして食べる料理とのこと)右がトマトのカポナータ(なすをオリーブオイルで揚げ、ズッキーニ・セロリ・トマトなどの野菜を炒めた もの)です(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! カポナータ大好き[NEW]
IMG_0614.jpg

お皿に盛ると・・・
こちら鴨とフォアグラのテリーヌです[グッド(上向き矢印)]フォアグラが食べれるなんて(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
IMG_0621.jpg

こちらは真ん中がサバのエスカベッシュ(切り身の魚を油で揚げてから漬け込んで冷やして食べる料理とのこと)で日本料理だと南蛮漬けに近いでしょうか?あっさりとしていて、サバの臭みがなくて骨も気にならずおいしかったです(*´ω`人´∀`*) 一緒にいった夫がこちらをかなり気に入ったみたいでこれをばくばく食べてました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0620.jpg

お次はトマトのカポナータ(なすをオリーブオイルで揚げ、ズッキーニ・セロリ・トマトなどの野菜を炒めた もの)ですが、私は茄子がトマトが大好きなので、このカポナータやラタトゥユが大好きでこればっかりとって食べてました[るんるん]赤ピーマンやズッキーニなど夏野菜がごろごろはいってとってもおしかったです*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
IMG_0634.jpg

お次は、左が多分じゃがいもとアスパラとバジルのジェノベーゼソースの炒め物?だったかな(。´-ω・)ン? 真ん中が茄子のグラタンで、右が切れてしまいましたがとうもろこしの冷製スープです。もっと切れているのがフォカッチャです。
IMG_0606.jpg

名前多分違うと思いますが、じゃがいもとアスパラとジェノベーゼソースの炒め物の中にはいっているじゃがいもがすっごく甘くて、ほっくほくしていておいしかったです[グッド(上向き矢印)]アスパラの歯ごたえも良くてバジルの香りがとっても良くて、こちらも結構スタッフさんが新しい皿を持ってきてすぐなくなってしまってました[るんるん]
IMG_0633.jpg
IMG_0622.jpg

こちらは茄子のグラタン[ぴかぴか(新しい)]私の好きな茄子がゴロゴロ入っていて、チーズがたっぷりかかっていてすっごくおいしかったです[かわいい]こちらも、スタッフさんが新しい皿をもってくるとすぐなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]ただ、回転が良くて毎回熱々を食べれました(´、ゝ`)ニヤリ
IMG_0635.jpg

こちらはとうもろこしの冷製スープです(o´ω`o)ぅふふ ネットでもskyさんのスープがとってもおいしいと評判で楽しみにしてましたが、このとうもろこしの冷製スープすっごいおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]何杯もおかわりしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]とっても甘いんですが、砂糖の甘みじゃなくてとうもろこし本来の甘みでしょうか?さっぱりした甘さで、何杯でもいけちゃいますd(*・ω・*)b♪
IMG_0629.jpg

最後はフォカッチャです↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
ふっかふかでこちらもおいしかったです。バターやジャムなどはありませんでしが、このままで全然おいしいです[ぴかぴか(新しい)]ただ次にケーキが待っているのこちらのお腹にたまりそうなパンは少し控えにo(>ωω<)o
IMG_0632.jpg

次は前菜メニュー後編・メインディッシュ→③を紹介しますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。