栃木県那須塩原市にあるこばや食堂で「スープ入り焼きそば」を食べました(*^ワ^*) [栃木]

栃木県那須塩原市にあるこばや食堂で「スープ入り焼きそば」を食べました(*^ワ^*)

こばや食堂さんのHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.geocities.jp/kobayasuupuiri/root.htm

以前黄金伝説にこばや食堂の「スープ入り焼きそば」がでていて、とってもおいしそうだったので行ってみることにしました[ぴかぴか(新しい)]

ネット情報によると、とても混んでいるらしくさらに営業時間が11:00~15:00なのですがスープが無くなり次第終了らしいので、せっかく行ったのに食べれないなんてつらいので[あせあせ(飛び散る汗)]開店の11:00に行くことにしました[るんるん]
あと定休日をこばや食堂 嫁さんがツイッターでお知らせしてくれているのでそちらもチェックです[ぴかぴか(新しい)]
https://twitter.com/kunoiti__japan

ちょっと遅刻してしまい、11:00に到着せず11:40頃にこばや食堂さんに到着したのですが、すでに10人くらいの列が・・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
ただ椅子に座った店員さんが常に外にいてくれていて、最後尾を誘導してくれます[グッド(上向き矢印)]メニューも配ってくれますo(●´ω`●)oわくわく♪
IMG_0895.jpg

ナビがあれば大丈夫だと思いますが、こちらの看板がこばや食堂さんの目印のようですo(・`ω´・)○))━━━
IMG_0893.jpg

スープ入り焼きそば以外にもたくさんメニューがありますが、やっぱり列のみなさん全員スープ入り焼きそばを注文していました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0898.jpg

男性は大、女性は並を注文されていたので、私は大でもいけるんじゃと・・・思いましたが並にしました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
IMG_0897.jpg
値段も並650円と大750円、特大850とリーズナブルです[ぴかぴか(新しい)]

裏面にはスープ入り焼きそばの歴史が掲載されていました(っ`・ω・´)っ
IMG_0902.jpg
IMG_0904.jpg

待ち時間は10人待ちでしたが意外に早く、10分くらいで案内されました~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
注文は並んでいるときに注文をしているので、座って5分くらいで料理が到着しました[ぴかぴか(新しい)]
混んでいますが、店員さんが手馴れているのと、ほとんどの方がスープ入り焼きそばを注文するので回転率がとっても良かったです[ハートたち(複数ハート)]結構行列ができていても、ちょっと待っていれば食べれるみたいなので安心ですv(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみに私が並で、だんなが大です[グッド(上向き矢印)]
まずは私の並から~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0911.jpg
結構ボリュームあります[グッド(上向き矢印)]これで650円とは安い[ぴかぴか(新しい)]

具はキャベツと、豚肉でたぷり焼きそばの上にのってます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
IMG_0910.jpg

だんなの大ですが、見た感じはそんなに変わらず(。-`ω-)ンー
IMG_0907.jpg

店員さんによると、やきそばの量が違うといってました。
IMG_0908.jpg

でわ早速いただいてみることに・・・・しょうゆラーメンの中に焼きそばが入っている感じをイメージしていただければと思いますが、ラーメンスープに焼きそばを入れるのってとっても合うんですね♪d(´▽`)b♪
麺が通常のやきそばのちぢれ面ではなく、ラーメンのストレート麺らしく食べてる感じは焼きそばではなくラーメンをすするような不思議な感覚です(o゜ー゜o)?? ソースもちょっと甘めでおいしいです[ぴかぴか(新しい)]
多分黄金伝説でも言っていたのですが、B級グルメで、まねできそうな味なんですが・・・・・・でもまた食べたくなるはまっちゃう味ですヾ(●´▽`●)ノ
自分で作ったらラーメンの麺がのびのびになっちゃうだろうし、このソースの加減も難しそうなんでやっぱり長くやっているこばや食堂さんでしが出せない味なような気もします[グッド(上向き矢印)]

自分でも一回トライしてみようかな?でもまた那須塩原に通った際には、こばや食堂さんでスープ入りやきそばを注文してみたいと思います[グッド(上向き矢印)]今度は大盛りで[ぴかぴか(新しい)]


 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。