那須高原にあるペットと泊まれるペンション「ボンレーヴ」に行ってきました②ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ [栃木]

那須高原にあるペットと泊まれるペンション「ボンレーヴ」に行ってきました②ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

今回も写真が多いので、
①では、お部屋とお風呂の紹介
②は夕食の紹介
③は朝食を紹介したいと思います[NEW]

とってもかわいいボンレーヴさんのHPです[ぴかぴか(新しい)]

http://www.p-bonreve.com/

ボンレーヴさんは夫婦二人で切盛りされていて、お風呂以外はどこでもわんちゃんOKとのことでとってもわんちゃんにやさしいペンションです[グッド(上向き矢印)]

今回は、ボンレーブさんの夕食を紹介しますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
行った日は満室で、夕食会場に行くとわんちゃんを連れたお客さんでいっぱいでした[ぴかぴか(新しい)]

全員わんちゃん連れでした[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにボンレーヴさんは、わんちゃん用のごはんと、デザートも追加料金なしで用意されています[ぴかぴか(新しい)]
しかも豪華[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1057.jpg
わんちゃん用のフォークとナイフも用意されています゚+。:.+。(*´p∀q`) o

とってもおいしかったみたいで完食でした[るんるん]
IMG_1071.jpg

でわ私たちの夕食の紹介です。まずは前菜から[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1053.jpg

テリーヌかな?スパイスが効いておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1055.jpg

クラムチャウダー?クリームスープ?お野菜がごろごろはいっておいておいしかったですo(●´ω`●)o
IMG_1054.jpg

こちらはフライの蓮根がのっているサラダです((´I `*))♪蓮根がぱりぱりしていておいしかったです(○^ω^○)
IMG_1056.jpg

お野菜は有機栽培農場の、スノ・ハウスさんの野菜を使っているようです[ぴかぴか(新しい)]ボンレーヴさんの料理はたくさん野菜が使ってあって野菜がたっぷりとれてうれしいです(人´∀`).☆.。.:*
IMG_1065.jpg

IMG_1062.jpg

お次は出来立てでアツアツだった、アクアパッツァ(´ω`*)
IMG_1082.jpg
お魚と、貝のだしが効いていておいしかったですσ(^○^)

最後のメインディッシュがびっくりゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
IMG_1091.jpg

かなり大きめのステーキでした[ぴかぴか(新しい)]厚さはないもののこの大きさにはびっくりしました…(´Д`驚)…!!
IMG_1091.jpg
キノコたっぷりのソースがお肉とあってとってもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

そして、なんとライスは大盛りにもできるらしいです(」゜ロ゜)」ナント
IMG_1094.jpg

お米もこだわっているらしく、白河市にあるお米屋さんから直接購入しているそうです[グッド(上向き矢印)]お米とってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1062.jpg

あとドリンクメニューもありました (o´∀`o)
IMG_1066.jpg
食後に、コーヒーと紅茶がセルフサービスで用意されているので、今回はドリンクは注文しませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして最後のデザートなんですが、私たちのデザート前にわんちゃんのデザートのチーズケーキが運ばれてきました[ぴかぴか(新しい)]
わんちゃん用のケーキ、砂糖やバターは使わないで、ヨーグルトを使って焼いたチーズケーキだと、隣の席の方に説明していました( ´∀`)
IMG_1119.jpg

うちのわんちゃんはチーズケーキ食べるか不安でしたが、がっついて食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1120.jpg
すごい勢いで食べたので、よっぽどおいしかったみたいです[グッド(上向き矢印)]

私たちの、デザートです(人´∀`).☆.。.:*・
IMG_1129.jpg
チョコレートケーキです[ハートたち(複数ハート)]こちらのボンレーヴさんに以前泊まられたことのある方のブログだと
ケーキバイキングをされていると書いてある記事もあったので、私たちのときも・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]と思いましたが、今はケーキバイキングをしていないようでした[たらーっ(汗)]残念ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ただ、写真サービスはまだ残っているようで、わんちゃんを撮影してチェックアウトまでに自分のわんちゃんの写真入りのポスターを作成してくれるそうです[ハートたち(複数ハート)]楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

③では、朝食を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。