伊勢崎市の宮子町にある「キャメルダイニング」に行ってきました(´ ω `)② [群馬県のお店]

伊勢崎市の宮子町にある「キャメルダイニング」に行ってきました(´ ω `)②です。
写真がたくさんあるので①と②に分けました。

キャメルダイニングさんのHPと・・・・
http://camel.sc/dining/

こちらは詳しい情報が乗ってるサイトです[ぴかぴか(新しい)]
https://www.hotpepper.jp/strJ000322155/

キャメルダイニングさんはいつもお昼とか夕方通るといつも満車で、混んでいます(ᅙωᅙ)お昼なんかすごいので予約できるみたいなので予約をしておいた方がいいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

メニューの続きを紹介します゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
(画像はクリックすると大きく見れます)

サラダのメニューです(*^_^*)
IMG_1571.jpg

ピザのメニューです(´ ω `)
IMG_1573.jpg

オムライスメニュー(デミグラスソース)です(*´ー`*)♡♡♡魚介とデミグラスソースのかかったキャメル風オムライスが気になります[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1575.jpg

オムライスメニュー(トマトソース)です(*´ー`*)♡♡♡
IMG_1577.jpg

クリームとトマトクリームのオムライスメニューです(*´ー`*)♡♡♡
IMG_1579.jpg

和風とカレーソースのオムライスメニューです。博多明太ボンバーが気になります。
IMG_1581.jpg

お次はパスタメニュー(トマトソース)です[ぴかぴか(新しい)]本当にメニューが多すぎて何を食べようか迷ってしまいます[るんるん]
IMG_1583.jpg

クリームソースです。
IMG_1585.jpg

塩味と和風です。
IMG_1587.jpg

生パスタです゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
IMG_1589.jpg

次はごはん系です
キャメル風サラダカフェごはんです(๑¯ω¯๑)
IMG_1591.jpg

ハンバーグディッシュです
IMG_1592.jpg

オムライスドリアのメニューです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
IMG_1595.jpg

オムライスドリアの続きと焼きカレーのメニューです
IMG_1597.jpg

こちらで食事のメニューは終わりで、次はデザートメニューです(; ・`д・´)
最初はオリジナルシェイクメニューです。かなり多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1599.jpg

こちらはパフェメニューです[ぴかぴか(新しい)]プレミアム生クリームソフト「CREMIA」を使用していて.、クリームの多さもお好みで増やすことができるみたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
IMG_1601.jpg

おすすめデザートです
IMG_1603.jpg

キャメルオリジナルスイーツです
IMG_1605.jpg

最後にキッズメニューです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1608.jpg

こちらでメニューの紹介は終了です[ぴかぴか(新しい)]ドリンクメニューは撮らなかったのですがかなり種類豊富でした[かわいい]

実際に注文したメニューがこちらです[ぴかぴか(新しい)]
女性に大人気とあったキャメル風ドリアです[いい気分(温泉)]オムライスにデミグラスソースとチーズをのせて焼いたものです[いい気分(温泉)]
IMG_1615.jpg

連れの注文した生ハムとゴルゴンゾーラのタリアテッレ
IMG_1618.jpg

後はサラダのスモークサーモンとセロリのマリネサラダです[るんるん]
IMG_1620.jpg

キャメル風オムライスは私が頼みましたが、オムライスがグラタンのようになっていておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]メニューがたくさんあるので、今度は違うメニューも挑戦見たいと思います[るんるん]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。