グランドプリンスホテル新高輪にあるスロープサイドダイナーザクロ に行ってきました③ [東京]

グランドプリンスホテル新高輪にあるスロープサイドダイナーザクロ に行ってきました③です(〃`・н・´〃)

今回は、前菜やサラダ、パスタ料理を紹介します(o^-^o)

まずは前菜から・・・・フォアグラなど、高級食材を使った料理が多くて、人気のブースでした(´∀`艸)♡
IMG_20170917_150116.jpg

見せ方が綺麗で食欲をそそります[るんるん]
IMG_20170917_134844.jpg

1品づつ紹介していきます(◍ ´꒳` ◍)b
こちらはタコのガルシア風。ガルシア風とはタコをゆでて食べやすい大きさに切ったものを、塩とオリーブオイル、パプリカパウダーをかけたものだそうです。
IMG_20170917_134837.jpg

お次は、コールドミートの詰め合わせとありました[るんるん]
IMG_20170917_134848.jpg
鴨と生ハムと、四角いのは?わかりませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_20170917_135808.jpg
連れが食べてましたが、おいしかったといってました[ぴかぴか(新しい)]

お次は、白いのがセロリラブのポタージュザクロ添え、黒いのがフォアグラのフランミックスベリーソースです(´ω`Щ)。゚
IMG_20170917_134834.jpg

白いポタージュをいただきましたが、濃厚でおいしかったです。
IMG_20170917_142813.jpg

後は写真だけで名前がわかりません[ふらふら]

IMG_20170917_134832.jpg

IMG_20170917_134827.jpg

お次はパスタです。ルンルン((´I `*))♪  5種類くらいありました[ぴかぴか(新しい)]

こちらはコンキリエパスタベーコンと茸 ポルチーニの香りです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20170917_142945.jpg

クリームパスタかな?チーズとクリームが濃厚でおいしかったですo(●´ω`●)o
IMG_20170917_135216.jpg

お次は、真ん中のパスタはごろごろ野菜とシーフードのトマトクリームパスタです。
IMG_20170917_142947.jpg

その名のとおり 野菜とシーフードがごろごろはいっています[るんるん]
トマトクリームとありましたが、トマトの味の方がしっかりとしてました。めずらしい蓮根がはいってましたがおいしかったです[るんるん]
IMG_20170917_135218.jpg

ほとんどなくなってしまってますが、エビのペンネグラタンカラフル野菜添えです[るんるん]こちらはほとんどなかったので食べてません。
IMG_20170917_143009.jpg

写真が切れてしまっていますが、右がサーモンのオーブン焼き カレークリームソースでパスタではありません。左がアクアパッツアだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20170917_143007.jpg
なにもないのがサフラン風味のシーフードパエリアで補充中でした。 

あとでお皿に盛ってきたパエリアですが、こちらも同様シーフードと野菜がごろごろと入ってました。
IMG_20170917_135220.jpg


サラダブースです[ぴかぴか(新しい)]
前菜が豊富だったので、今回サラダは全然とりませんでしたが、連れは食べたみたいでドレッシングがおいしいと言ってました[ぴかぴか(新しい)]

次は、お寿司ブールなどを紹介します(^-^)

IMG_20170917_150114.jpg

IMG_20170917_150058.jpg

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。