伊勢崎市田中島町にある茶屋 草木万里野 伊勢崎店に行ってきましたd(*・ω・*)b♪ [群馬県のお店]

伊勢崎市田中島町にある茶屋 草木万里野 伊勢崎店に行ってきましたd(*・ω・*)b♪
HPは無さそうですが、高崎や上田、佐野にもお店があるみたいで、食べログなんかにメニューとか詳しく乗ってます[ぴかぴか(新しい)]

事務所の近くにあるのですが、いつも混んでいるんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、今回はお昼時ではなく16時頃という微妙な時間を狙って草木万里野に行ってみました[いい気分(温泉)]

お店は木造りのおしゃれなたてものです[るんるん]
DSC03504_convert_20150325140425.jpg

看板もかわいい[かわいい]

入口はとっても低いので頭を下げないと男性は頭をぶつけちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03506_convert_20150325140024.jpg

お店の入口には心のこもった手書きのメッセージが[るんるん]
DSC03507_convert_20150325140044.jpg

入口だけで中は天井が高いので頭をぶつける心配はなさそうです∑(´□`;)
DSC03508_convert_20150325140446.jpg

お店は思った以上に広くて、席もけっこうゆったりできました[いい気分(温泉)]
まどから見えるお庭はとっても綺麗でした´(´ω`*)ネー
DSC03525_convert_20150325142616.jpg

ご飯を食べに来たのですが、16時だったこともあってメニューにはデザートが多かったように感じましたヾ(´▽`*;)ゝ"
DSC03511_convert_20150325140958.jpg
.゚+.(´∀`*).+゚.
DSC03512_convert_20150325140550.jpg
.゚+.(´∀`*).+゚.
DSC03514_convert_20150325141143.jpg
.゚+.(´∀`*).+゚.
DSC03515_convert_20150325141207.jpg
.゚+.(´∀`*).+゚.
DSC03517_convert_20150325141655.jpg
.゚+.(´∀`*).+゚.
DSC03518_convert_20150325141622.jpg
.゚+.(´∀`*).+゚.
DSC03516_convert_20150325141250.jpg
特に一番下のベリーベリーホイップクリームシフォンが目につきました(●>ω<●)
実際、ベリーベリーホイップクリームシフォンを運んでいるところをみましたが、こんもりとホイップクリームが乗っていてめっちゃおいしそうでした゜+・(о´▽`о)゜+・

ドリンクもベトナムコーヒーとか変わった飲み物が多くて女子が喜びそうです[グッド(上向き矢印)]
DSC03531_convert_20150325142832.jpg

DSC03532_convert_20150325143334.jpg

ランチ時間外だったからかな?食事のメニューは多くはなかったのですがおいしそうでした(*#′∀`艸)
パスタ・ピザと・・・・
DSC03527_convert_20150325143028.jpg

アンティパスト・サラダ・スープ・点心・アジアンヌードル・・・
DSC03526_convert_20150325143459.jpg

石焼・ステーキ・中華とけっこう食事のジャンルは多めです[ぴかぴか(新しい)]
DSC03521_convert_20150325152316.jpg

しかしながらこちらの、メニュー表前の女の子はだれなんでしょか?気になりました[るんるん]
DSC03533_convert_20150325142226.jpg

私と友達は一番人気メニューの石焼ナシゴレンと、やわらか豚カツと、マルゲリータ(ナポリスタイル)を注文しました(●^□^●)

待っている間続々と若い女の子たちが入ってきます(*Ő౪Ő*)かわいいお店なんで、女の子に大人気のようですね[るんるん]

お店のメニューを見ながらまっているとお先にマルゲリータが到着[かわいい]
DSC03534_convert_20150325141946.jpg
焼きたてのチーズたっぷりでおいしかったです^ω^

そのあと、石焼ナシゴレン到着[ぴかぴか(新しい)]すごいジュウジュウいって熱そうでおいしそう[いい気分(温泉)]
パプリカが効いていて、シャキシャキしていておしかったですσ(^○^)
DSC03538_convert_20150325142046.jpg

最後にやわらか豚カツです[ぴかぴか(新しい)]
盛り付けがとてもきれいでした[ハートたち(複数ハート)]豚カツもサクサクしていておいしくってタレも2種類楽しめて良かったです(人´∀`).☆.。.:*・
DSC03539_convert_20150325142208.jpg

おなかいっぱいになりましたが、デザートが気になりました[あせあせ(飛び散る汗)]でもおなかいっぱい(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
今度はデザートを食べに行きたいと思います~くすん ( ノω-、)





☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。