前橋市西片貝町にある「うなぎ茂田」さんに行ってきました(´ω`*) [群馬県のお店]

前橋市西片貝町にある「うなぎ茂田」さんに行ってきました(人´∀`).☆.。.
土用の丑の日だったので鬼混みです(´。_。`)ゞぅぅぅ
20150726_120719_convert_20150804201536.jpg
駐車場は満車で待ちの車は道路まで達していました[あせあせ(飛び散る汗)]

その日はとても暑かったのですが、もう店内はぎゅうぎゅうなので外で汗をかきながらの待ちです[たらーっ(汗)]
20150726_120743_convert_20150804201558.jpg

うなぎなので結構待つのかな~と思ったのですが以外に混雑していても20分で席につけました[るんるん]

その間に外観だけ写真に収めましたが、外観も中も綺麗だしオシャレです[ぴかぴか(新しい)]改装したばかりなのかな( ?´_ゝ`)
20150726_120912_convert_20150804201716.jpg

20150726_120906_convert_20150804201701.jpg

外にはおしながきがありましたが、お持ち帰りメニューとランチメニューがありました(o´ω`o)ぅふふ
20150726_115759_convert_20150804194449.jpg

以外にもお持ち帰りメニューの方が種類が豊富でしたo(●´ω`●)o
20150726_115804_convert_20150804194531.jpg

ランチメニューですがうな重かひつまぶしかで迷いました(。-`ω-)ンー
20150726_115808_convert_20150804201402.jpg

店内の方の様子をうかがうとひつまぶしのオーダーが多そうでしたが、うな重の竹を注文しました[ぴかぴか(新しい)]
待つこと15分と早かったのですがうな重到着です[いい気分(温泉)]
20150726_122454_convert_20150804201833.jpg
結構ボリュームがありました[ぴかぴか(新しい)]でもうなぎはとってもおいしかったです[るんるん]
うなぎはふわふわしていて、茂田さんのうなぎはたれがそんなにかかっていなくてなくてしつこくなくてたれがちょっと甘めで自分の好みにぴったりです[ぴかぴか(新しい)]
20150726_122457_convert_20150804201921.jpg

ちなみにこちらは所長が頼んだうな重松の大盛り[あせあせ(飛び散る汗)]所長も最後は苦しそうに食べていました20150726_122434_convert_20150804201727.jpg

結構松と竹のうなぎの量を比べても松は大きいですね[いい気分(温泉)]
20150726_122441_convert_20150804201738.jpg
私たちが食べた後もお客さんは絶えず来てました[たらーっ(汗)]始めてきましたがかなりの人気店なんですね[たらーっ(汗)]
今度はひつまぶしを食べに来たいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。