らぽっぽJR新宿駅店で焼きたてポテトアップルパイを買いました(*´꒳`*) [おいしい手土産]

大学生の時に買ったこの焼きたてポテトアップルパイがとってもおいしくて忘れられなくて久々新宿に行ったので購入してきました(*´ω`*)

こちららぽっぽのHPです[ぴかぴか(新しい)]

http://www.shirohato.com/rapoppo/popular.html

新宿駅が広くってどこにらぽっぽがあるかとっても迷いましたが、改札口はいってグーグルとGPS機能を使ってやっとの思いで到着しました(;´Д`)ハァハァ
20150728_160405_convert_20150807212255.jpg

らぽっぽはおいもを使ったデザートを中心に販売しているお店みたいで、おいしいのにお値段は結構リーズナブルです[いい気分(温泉)]
おいもを使ったデザートはスイートポテトや、ナチュラルスティックポテト、おいもマフィンなどいろいろありますが、やっぱりなんといっても焼きたてポテトアップルパイが一番人気のように感じました(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
学生の時に食べたときは丁度焼きたてだったんですが、今回は冷えてもおいしいと看板に書いてあったので冷やして食べることにしました[るんるん]売ってる時からすでに焼きたてではなかったのでまぁいいかな~[あせあせ(飛び散る汗)]と・・・・(; ・`ω・´)

冷蔵庫で少し冷やして食べようと冷蔵庫にいれて数時間置いて、でわ実食です(๑´ڡ`๑)
20150729_125512_convert_20150807212308.jpg

りんごとさつまいものあまーい香りがしてきます[ハートたち(複数ハート)]

切ると中にはぎっしりのさつまいもが入っていて上にリンゴの甘く煮た物?が敷き詰めてあります( ´艸`)
20150729_125642_convert_20150807212320.jpg
頂くと、おいしい~のですが学生の時の感動とはちょっと違ったみたいです( ꒪⌓꒪)おいしいのですがやっぱり焼きたての方がおいしかった[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりなんだも作り立てが一番おいしいんですよね~(´ノωノ`)メソメソ
今度は焼きたて狙いと、他の商品もすごくおいしいようなので、今度新宿に行った際には買ってきたいと思います・:*:・(●´Д`●)・:*:・



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。