群馬県前橋市にある「パンプキン」に行ってきました② [群馬県のお店]

群馬県前橋市にある「パンプキン」に行ってきました②です(^-^)ただ画像が多いので③と写真を分けてUPします[ぴかぴか(新しい)]
内容は①と変わりませんが、頼んだメニューが違うのとメニュー表がちょっと大きく見やすくなりました゜*。(*´Д`)。*°画像クリックすると大きくなります[ぴかぴか(新しい)]
変わっているといえば①は昼間で、②③は夜行ったときの写真です[時計]
ちなみにパンプキン何度もリピしてます[るんるん]料理が大盛りでおいしいし、混んでるのに料理を出すのがとっても早いし、店員さんがかならずピッチャーを置いてくれる気配りがうれしいです[グッド(上向き矢印)]

でわまずパスタメニューから(●´∀`)ノ
DSC05081_convert_20150828212212.jpg
おすすめのスパピラはナポリタンとピラフがいっしょに盛られているらしく二種類の味が楽しめるようです(○´∀`○)

DSC05082_convert_20150828212315.jpg
スパビラも写真が載っています*(^ω^@)私はこのあつあつスパゲティーが気になっているので次回チャレンジしてみようと思います[いい気分(温泉)]

以前アップしたグラタンスパゲティー(〃´∀`)食いきれなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]イタリアントマトも食べたことがあるんですが、とってもおいしかった~[グッド(上向き矢印)]ただ思いのほかパンが腹にたまって半分もたべれませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

塩味パスタも種類豊富です[ぴかぴか(新しい)]田舎風スパゲティーと田舎カルボススパゲティーがどんな味があうるのか謎です(。-`ω-)ンー

以前から、気になっているキャベツdeファイヤーなんですが写真を見る限り、パスタの下にキャベツがぎしり敷き詰められています[いい気分(温泉)]
DSC05085_convert_20150828212446.jpg

なんとキャベツdeファイヤーは辛さを選べる激辛パスタだったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05086_convert_20150828212508.jpg

冷たい冷え冷えパスタも種類豊富[ぴかぴか(新しい)]夏に食べたいですね~[グッド(上向き矢印)]
DSC05087_convert_20150828212525.jpg

このサラダスパゲティーなんて野菜がたっぷりで体に良さそうですねo(●´ω`●)o
DSC05088_convert_20150828212543.jpg

お次はグラタンメニューです[ぴかぴか(新しい)]
グラタンは1サイズなのかな?でもきっととっても大きいんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05090_convert_20150828212630.jpg

でも小さいサイズのミニドリアがあったのですが、写真で見る限りでかい[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC05091_convert_20150828212702.jpg

お次はハンバーグメニューです[いい気分(温泉)]写真で見る限りとってもでかくて私には無理な大きさです( 〇□〇)ハァハァ

お次はオムライスシリーズルンルン((´I `*))♪
DSC05094_convert_20150828212817.jpg

フレンチオムライスプレートは写真でいると真っ白なんですが、オムライスにホワイトソースがかかっているのでしょうか(ー`´ー)うーん
DSC05097_convert_20150828212857.jpg

ちょっと写真が多くなったので最後になりますが、最後はピザです[ぴかぴか(新しい)]普通サイズに写真では見れますが実際のサイズはいかかでしょうか?今のところピザを頼んでいる方を見たことがないのでわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05098_convert_20150828212927.jpg

③では実際頼んだメニューと、デザートなどをUPしたいと思います(o´ω`o)ぅふふ




☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。