群馬県前橋市にある「パンプキン」に行ってきました③(^-^) [群馬県のお店]

群馬県前橋市にある「パンプキン」に行ってきました③(^-^)です。②は料理メニューのみになりましたが注文した料理をUPしようと思います[ぴかぴか(新しい)]あとは前回あげきれなかったデザートのメニューをUPします[グッド(上向き矢印)]

今回はサラダSとホワイトソースピラフを注文~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
まず料理をオーダーしてすぐサラダが来ました[るんるん]
でかいですね~(´∀`)普通のお店で注文したらLくらいの量でしょうか?
DSC05096_convert_20150828212833.jpg
なんといってもドレッシングがおいしくてこの量はペロッといけちゃいますが、次にくるホワイトソースピラフが多分とっても大きいと思うのでサラダは連れと二人で半分こにして食べました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でわ②の続きの写真をUPしていきます[いい気分(温泉)]
お次はぞーすいメニューです(o-´ω`-)
DSC05099_convert_20150828212940.jpg
キムチぞーすい辛そうですねヾ(;´▽`A``アセアセ

お次は私が頼んだホワイトソースピラフが載っているカレー・ピラフのメニュー表[るんるん]
カレー・ピラフにはサイズが無いので注意です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05100_convert_20150828213017.jpg

お次はトーストとサラダなんですがきっととってもでかいんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05101_convert_20150828213045.jpg

¥2,500のBigハニートーストは写真にでてましたが、一人で食べきれる量ではなさそうです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカ
DSC05102_convert_20150828213106.jpg

こちらコーヒーゼリーとパンプキンプリンのメニュー写真です(#´ー´)
DSC05103_convert_20150901120228.jpg

こちらはマロンパフェとチョコレートパフェですd(*^0^*)d写真では普通サイズのように見えますがはたして・・・(A;´・ω・)フキフキ
DSC05104_convert_20150828213124.jpg

最後はドリンクとポテトのメニュー写真です(*´p∀q`)こちらは普通サイズそうです(●´3`)
DSC05105_convert_20150828213141.jpg

DSC05106_convert_20150828213153.jpg

待つこと15分ホワイトソースピラフが到着しました~ガーーー(TДT|||)ーーーン
DSC05107_convert_20150828213215.jpg

いつもSサイズで、初めて普通サイズを注文したのですがこんなにもでかいんですね~∑(´・ω・|||)
DSC05108_convert_20150828213228.jpg
ケチャップライスの上にきのことシーフードがたっぷりはいったホワイトソースがのっています[いい気分(温泉)]
ホワイトソースが熱々で、(〃´o`)=3 フゥ(〃´o`)=3 フゥしながら食べましたがとってもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]ただホワイトソースなので結構こってりめ[かわいい]3分の1でダウンしました...(((;´ω`)ススス
もちろんもったいないのでおみやで[あせあせ(飛び散る汗)]あんまりにも残してしまったので店員さんに申し訳ないな~なんて思いながらも快くTAKEOUT用に包んでくれました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[るんるん]

パンプキンさんは量が多いのもさることながら、メニューが豊富なのがいいですね[ぴかぴか(新しい)]夜ラストオーダー間近に行ったのですがそれでも結構混んでました[たらーっ(汗)]
今度はもっとお腹を空かせて、デザートも注文してみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



☆ 運営サイト(取扱い業務一覧) 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。