つくばの八百屋さん「うなぎや」さんに行ってきました(o^∀^)

つくばの八百屋さん「うなぎや」さんに行ってきました(o^∀^)
丁度春先はおいもが旬らしくせっかくなので、さつまいもの名産地茨城に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに「うなぎや」さんのHPです[グッド(上向き矢印)]
http://www.unagiya.e-tsukuba.jp/index.htm

つくばの情報サイトにも掲載されていました(○゚ε^○)
http://www.tsukuba-style.jp/blog/2013/02/post_698.html

やおやさんですがとにかくフルーツが豊富に売っていました[ぴかぴか(新しい)]
20160221_092627_convert_20160414211351.jpg

とにかくフルーツがどれもおいしそうだし、お値段もお手頃[グッド(上向き矢印)]

ちなみにこちらのさつまいも(たぶん紅はるか?)これだけはいって1,200円か1,300円だったたと思います(o^^o)ふふっ♪安い[グッド(上向き矢印)]
20160221_202047_convert_20160414211415.jpg

こちらは食べてはないのですが(知人へのおみやげだったので[あせあせ(飛び散る汗)]
ほしいもなんですがスーパーで買うよりもとっても安くてさつまいもの種類も豊富でした(○´∀`○)ノ

こちらは玉豊というさつまいものほしいも[ぴかぴか(新しい)]
20160221_202253_convert_20160414211504.jpg

こちらほしこがねというさつまいものほしいも
20160221_202234_convert_20160414211441.jpg

ほしいもの値段はこちらのパックでさつまいもn種類にもよりますが400円~700円くらいで購入できました[グッド(上向き矢印)]

ほしいもはたべませんでしたが、さつまいもはふかして食べたんですが蜜がたくさんでてきて、ねっとりてとってもあまいさつまいもでした[るんるん]そのほか、「はるか」という果物を買って食べたのですがすごくおいしかったのです(^-^)また行きたいと思います[るんるん]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。