所長からロイズの生チョコをもらいましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! [おいしい手土産]

所長からロイズの生チョコをもらいました~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ロイズのチョコってお値段以上においしいし、なかなか北海道物産展とか北海道フェアやバレンタインの時にしかお目にかかれないチョコなので、所長に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

しかもこんないにいっぱい゜*。(*´Д`)。*°
20160212_141358_convert_20160330194658.jpg

えーと、左上が生チョコレート[オーレ]でロイズの中で私の一番好きな味です[ぴかぴか(新しい)]
20160212_141535_convert_20160330194807.jpg

右上が生チョコレート[抹茶]でホワイトチョコレートに、抹茶を練りこんだ生チョコです[るんるん]初めて食べましたが、抹茶がすごく聞いてておいしかったですヽ(*´Д`*)ノ
20160212_141601_convert_20160330194850.jpg

そして、右下が生チョコレート[シャンパン(ピエール・ミニョン)]でシャンパンがチョコに練りこんであってちょっとフルーティが香りがする生チョコでこちらもオーレの次に好きなチョコです~モフモフ(´ω`*)
20160212_141546_convert_20160330194827.jpg

こちら最後は高級感ただようゴールドの箱の生チョコレート・山崎シェリーウッド ですが本当にウイスキーがかなりきいたいますが、山崎の香りとねっとりとした生チョコがマッチして贅沢なチョコですが運転前には食べれなそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
20160212_141527_convert_20160330194723.jpg

ロイズのチョコを買うたび、いろいろな味を試してみるんですが、まだまだ味わったことのないロイズの生チョコシリーズがたくさんあるみたいです[たらーっ(汗)]

http://www.royce.com/goods/list/?in_category=c201

また違うロイズチョコを食べたらアップしてみたいと思います(`・ω・´)

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。