結婚式準備 (リングピロー編) [結婚式]

[ぴかぴか(新しい)]私事なんですが、結婚式を行うことになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
結婚式って式場さえ決まればあとはすべてOKなのかと思いきやいろいろとやることが多いんですね~[たらーっ(汗)]

ほかの花嫁さんのサイトを見ても、同じことで悩んでいる方が多いので少しでも参考になればと思い結婚式のブログも書こうかな~と思い書いてみました...(((;´ω`)ススス

今日はみなさんも結構探すのに苦労されているみないたので、自分も探しに探した(;´Д`A ``` リングピローを紹介したいと思います[るんるん]

リングピローなんて結婚式をするまでは聞いたこともない言葉だったのですが、結婚式で新郎新婦の指輪を置いておくためのいわば指輪の枕?サブトン(。´-ω・)ン? みたいな物です。

ウェディングプランナーさんに「必要なので結婚式までに用意しておいてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]」とのことですが、リングピローなんてどこで売っているのかもさっぱりわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん結婚式場でも販売しているのですが、1回使うだけかもしれないのに結構な[あせあせ(飛び散る汗)]お値段だったので自分で探すことに・・・・・・(TωT)ウルウル

まずは売ってそうな雑貨屋さんに行ってみたのですが無いこと・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 そのあとはもちろんネットで探すことに・・・・・(*´;ェ;`*)

そしたらかわいいリングピローがあることあること[ハートたち(複数ハート)]

最初に目についたのはこちらの、鳥籠の鳥さんに指輪をかけるタイプのリングピローを販売しているフィーノさんが目に留まりました[ハートたち(複数ハート)]

http://www.fino-bouquet.jp/shopping_detail.html?07-0000=0009&08-0000=0021

とってもかわいいし、結婚式が終わった後もインテリアで使えそうなのでよさそうかな~とo(●´ω`●)oわくわく♪

フィーノさんにしようか迷ってたのですがもうちょっと探してみようと思ったら、Creemaというハンドメイドの作品を購入 できるサイトでリングピローを発見[るんるん]結構お手頃な値段でとってもかわいいリングピローがたくさんありましたルンルン((´I `*))♪

http://www.creema.jp/exhibits/list/gid/170

今回私が結婚式を行うのは軽井沢の石の教会で行うので、石の教会に合いそうなリングピローということを一番に考えてcreemaでシュシュフルールさんのリングピローを選びました[ぴかぴか(新しい)]

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1943198

名入れもしてくれるそうなので、せっかくなんで夫と私の名前を入れてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

購入して2日後には届いきました[ぴかぴか(新しい)]早っ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
梱包もとってもかわいいです[るんるん]
20160401_142003_convert_20160509200445.jpg
白い部分は名入れしてもらったところを隠しているだけですが、名前もとってもきれいに入れてくれていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

石の教会に合いそうな、綺麗なエメラルドグリーンのガラスです~モフモフ(´ω`*)
20160401_142123_convert_20160509200507.jpg

どこに指輪を置くのかといいますと~[ぴかぴか(新しい)]
20160401_142128_convert_20160509200556.jpg
お花の上に真珠が二つあります(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

20160401_142152_convert_20160509200629.jpg
大きい真珠が新郎の指輪、小さい真珠が新婦の指輪をはめるところですd(○´Д`○)b
白いお花もブリザードフラワーで生花かと思うぐらい精巧にできています[ぴかぴか(新しい)]
今は当日まで壊さないよう大切に箱に入れて保管しています[グッド(上向き矢印)]
結婚式に使うのが楽しみです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。