銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました④(*゚▽゚*)ワクワク [東京]

[ぴかぴか(新しい)]銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました(*゚▽゚*)ワクワク
今回写真があまりにも多いので⑦に分けました[たらーっ(汗)]
外観・内観→①
前菜メニュー前編→②
前菜メニュー後編→③
サラダ・メインディッシュ→④
デザートメニュー前編→⑤
デザートメニュー後編→⑥
ソファー席⑦
で分けることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

サラダ・メインディッシュ編④ですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
その前に予約の取り方についてです[るんるん]

でわまずサラダから・・・・[ぴかぴか(新しい)]
ローストビーフの奥には新鮮な生野菜がこんもりと置かれています[るんるん]
IMG_0607.jpg

特に目を引いたのが・・・・
IMG_0608.jpg
綺麗な野菜がボールにたくさん敷き詰めてあります♡(。→ˇ艸←)

レタスやキャベツ、スライス玉ねぎや、ドレッシング類の場所を撮影してくるのを忘れてしまいましたが、サラダを皿に盛りつけた写真があったのでそちらで紹介します[るんるん]

IMG_0630.jpg

ドレッシングは、フレンチドレッシングと、あとは塩に炭塩という珍しいもの、ワインビネガー、オリーブオイルなどが置いてあります[グッド(上向き矢印)]
こちらは、フレンチドレッシングと炭塩をお野菜にかけたものです[ぴかぴか(新しい)]
こちらのフレンチドレッシングおいしかったです[るんるん]お野菜はとくにパプリカがとっても甘くて、印象に残っていますヾ(*ΦωΦ)ノ

あとこちらの珍しい炭塩 は、匂いがするかと思いませんでしたが匂いはしませんでした[グッド(上向き矢印)]
けっこう炭塩をかけましたが、そんな塩辛くなくおいしかったです((嬉´∀`嬉))
IMG_0631.jpg

丸お皿にこんもり2皿を食べたところで、メインディッシュはまだ来ていませんが、スタッフの方が頃合いを見てメインディッシュを持ってくるみたいで、ビュッフェの前菜をかなり堪能してメインディッシュを運んできてくれました[ぴかぴか(新しい)]
多分、ビュッフェを食べている最中にメインディッシュを出してしまうと、メインディッシュが覚めてしまうので、スタッフさんがお皿を出すタイミングを、一人一人の状況をきちんと見て出してくれているようです[グッド(上向き矢印)]
私たちも前菜をくまなく食べてメインディッシュがそろそろかな~と思った丁度その時にメインディッシュを運んできてくれました[グッド(上向き矢印)]

ちなみにこちら6月のメインディッシュで・・・
パスタ料理・タラバ蟹のスパゲティーニ(確かとうがらし?にんにくをローストしたパスタにタラバ蟹を豊富に乗せたパスタと言ってたような?)
魚料理・スズキの香草パン粉焼 ムースリーヌソース(ソースはスタッフさんが魚介のスープにクリームを混ぜ合わせたソース言ってたと思います)
肉料理・イベリコ豚のロースト マデラワインソース(私はタラバのスパゲティーかスズキの料理を選ぼうと思っていたのでイベリコ豚の料理説明はあんまり聞いてませんでした(ノω=;)。。。

メインメニューを迷っていても、スタッフさんがメインメニューを1品1品丁寧に説明してくれるし、説明後は、少し時間を置いてオーダーをとりに来てくれるので、食べたいものを前もって決めていかなくても安心ですルンルン((´I `*))♪

私は、魚料理・スズキの香草パン粉焼 ムースリーヌソース
夫は、肉料理イベリコ豚のロースト マデラワインソース
をオーダーしました。

まずは私の魚料理・スズキの香草パン粉焼 ムースリーヌソースから・・・ モフモフ(´ω`*)
IMG_0638.jpg
スズキがふわっふわでとてもおい.しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ソースがクリーム系だったので、結構前菜でおなか一杯だった私にはヘビーな感じだったので、もうちょう前菜をセーブしていればよかったと後悔[ふらふら]
とってもパンに合いそうな料理で、前菜の横にあったフォカッチャといっしょに食べたかったのですがその後のケーキが楽しみなので、腹にたまるフォカッチャはがまんしました(●´д`).。

お次は夫の肉料理・イベリコ豚のロースト マデラワインソース
IMG_0641.jpg
料理が運ばれてきたときに、夫の方のお皿に目が行きました[あせあせ(飛び散る汗)]めっちゃおいしそうで[ぴかぴか(新しい)]一口いただきましたが、とっても油がのってておいしかったです+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
お肉自体は結構こってりとしていましたが、ソースがさっぱりとしていたので思ったほど腹にたまる感じではないです[るんるん]

お次はデザートメニュー前編を紹介します+。:.゚(人〃∇〃)*+シ

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。