銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました⑥(*゚▽゚*)ワクワク [東京]

[ぴかぴか(新しい)]銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました(*゚▽゚*)ワクワク
今回写真があまりにも多いので⑦に分けました[たらーっ(汗)]
外観・内観→①
前菜メニュー前編→②
前菜メニュー後編→③
サラダ・メインディッシュ→④
デザートメニュー前編→⑤
デザートメニュー後編→⑥
ソファー席⑦
で分けることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

デザートメニュー後編⑥ですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
後編は焼き菓子、ジュレ系のお菓子を紹介します(o´ω`o)ぅふふ

まずは焼き菓子編からヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
焼き菓子なんですが、ケーキばっかり食べてて一つも食べなかったんで写真だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

焼き菓子は、マカロン、メレンゲ、フィナンシェの3種類でしたε=ヾ(*・∀・)/
IMG_0660.jpg

まずは、右のマカロンです[ぴかぴか(新しい)]ピンク、黄色、緑のマカロンでちっちゃくてかわいいです[ハートたち(複数ハート)]私は食べませんでしたが、ネットでもマカロンがおいしいとの声が多かったし、けっこう食べられているかたが多く人気でした[ぴかぴか(新しい)]緑が人気なのか後半になると、黄色とピンクだけになってました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0657.jpg

お次は、コーヒーのメレンゲと、ラズベリーのメレンゲです[るんるん]
IMG_0658.jpg
メレンゲよりもマカロンの方が人気があったような?どちらも1個くらい食べておけばよかったと後悔(´Д`;)/ヽァ・・・

お次は、フィナンシェです[グッド(上向き矢印)]
IMG_0659.jpg
ころころしていて食べやすそうでした[るんるん]

でわ、お次はジュレ系の紹介です[ぴかぴか(新しい)]
こちらはライチのジュレですo(●´ω`●)oわくわく♪
IMG_0661.jpg

盛り付けがどれも手が混んでいてかわいいです[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0663.jpg
ちょっと甘めのジュレで、アルコールが少し効いておいしいです+。:.+。(*´p∀q`)

お次は、私の大好きなマンゴープリンです[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0662.jpg

上にはタピオカ、マンゴー、生クリームが乗っていています[グッド(上向き矢印)]
IMG_0664.jpg
マンゴープリンもおいしかったのですが、上に乗っている生マンゴーが甘くてびっくりしました゜*。(*´Д`)。*°
タピオカももちもちで、こちらも何個もおかわりしました[グッド(上向き矢印)]

お次は、マチェドニアです(∩゜∀`∩)パイン、キウイ、オレンジ、ピンクフルーツと色鮮やかです[るんるん]IMG_0656.jpg

さっぱりしていておいしかったのですが、特にパインがとっても甘くっておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0691.jpg

skyさんは、ネットによるとデザートを食べてるお客様には、ベイエリア方面の景色がみれるソファ席にご案内してもらえると書いてありました[ぴかぴか(新しい)]
私たちは、開店と同時の11時30分に一番乗りで入店して、メインも一番に食べて、そしてデザートを早目にとりにいったので、ソファ席のご案内も一番でしたd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
開店前に、お店を確認したところ窓側のソファ席は3席しかなかったので、その1枠をゲットできました[ハートたち(複数ハート)]早く来てよかったヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
IMG_0668.jpg
次ではソファ席から見えた景色などを紹介します[るんるん]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。