八天堂のクリームパンを購入しましたL(´▽`L )♪ [おいしい手土産]

八天堂のクリームパンを購入しましたL(´▽`L )♪

八天堂のHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://hattendo.jp/

クリームパンを食べた後に、漫画の「くらげ姫」「かくかくしかじか」で有名な東村アキコさんの最新コミック 美食探偵 明智五郎1巻でもこのクリームパンが紹介されていてまた食べたくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらの八天堂さんはクリームパンの種類が多くてどれがいいのか迷ってしまいます(´Д`;)/ヽァ・・・
・カスタード
・生クリーム
・小倉
・抹茶
・チョコ
・ストロベリー
その他、限定の味がでてる場合があるので本当に迷います[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに私は池袋の駅の中でクリームパンを購入しましたが、池袋限定のメロンパン4個とクリームパン2個入った池袋セットなるものがありました+。:.+。(*´p∀q`)
DSC05663.jpg

行ったときには、アプリコットのクリームパン、檸檬ケーキなるものも販売してましたルンルン((´I `*))♪
DSC05668.jpg

ムーミンデザインのベリーなジャムパンもありました[ぴかぴか(新しい)]
DSC05674.jpg

八天堂さんの包み紙がとってもかわいくて、購買意欲をそそります(*≧▽≦)bb めっさ楽しみ
DSC05669.jpg

いろいろなセットが用意されているので、味よりも紙包みのかわいさやいろどりで買ってしまいそうですo(●´ω`●)oわくわく♪
DSC05671.jpg

アプリコットのクリームパンはでているだけ・・・・生クリームはまだ結構ありました('ω'*)アハ♪
DSC05672.jpg

中にクリームの入ったメロンパンがありました[ぴかぴか(新しい)]
DSC05664.jpg
絶対おいしいと思ったのでたくさん買いました( ´∀`)ギャ――
DSC05675.jpg

チョコバナナというものがありましたが売切れてましたε=(‐ω‐;;)
DSC05665.jpg

ちなみに小倉も・・・・(´A`。)グスン
DSC05666.jpg

八天堂さん専用の保冷箱があってとってもかわいかったです‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
DSC05678.jpg

八天堂さんのクリームパンはとにかくなかのクリーム多いこと多いことヾ(●´∀`○)/″
クリームが多いので、かなり冷蔵庫で冷やしてから食べるのがおすすめです[ぴかぴか(新しい)]
パンがとてもやわらかいのと、中のクリームがなめらかなのでパンいうのかケーキみたいです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこちらは、ギフトでの注文もオンラインでやっているそうなので、甘党の方にお中元、お歳暮でも喜ばれそうです[ぴかぴか(新しい)]

こちらは楽天のシャディさんで販売しているセットです(○´∀`○)ァハハ★w
http://item.rakuten.co.jp/shaddy/151017018/

また東京に行った際に買ってきたいと思います*(^ω^@)


 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。