JCBマジカル2016に当たってディズニーランドに行ってきました(*´ー`*)♡♡♡ [その他]

去年の話なんですが、JCBマジカル2016に当たってディズニーランドに行ってきました(*´ー`*)♡♡♡
JCBのクレジットカードを利用して応募したら当たりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1622.jpg

2016年12月2日PM7:30~10:30の東京ディズニーランドの貸切コースが当たりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1647.jpg

当日は仕事があったので、ぎりぎりの到着になりました(; ・`д・´)
開園前30分の19時につきましたが、とっても混んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

19時30分ちょうどに開園です[ハートたち(複数ハート)]中ではJCBの旗をもったスタッフさんがたくさんいました(人ω・*)
IMG_1663.jpg

中の装飾はクリスマス一色でとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
お城もライトアップされてとてもきれいでした[キスマーク]
IMG_1673.jpg

たしか9時くらいからシンデレラ城前でプロジェクトマッピングを使ったショーを行うみたいです[いい気分(温泉)]私たちはせっかく来たので、10時30分までアトラクションを乗れる限り制覇しようと思いました[グッド(上向き矢印)]

私たちが乗ったのは・・・・

①スプラッシュ・マウンテン 待ち時間の看板 30分 → 40位で乗れた[たらーっ(汗)]
②ピーターパン空の旅 待ち時間の看板 15分 → 10分くらいで乗れた[ぴかぴか(新しい)]
③プーさんのハニーハント  待ち時間の看板 10分→全然待たなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

の3つ乗りました(*´罒`*)ニヒヒ
私が好きなビッグサンダー・マウンテン は12月2日は休園中?だったみたいでした[あせあせ(飛び散る汗)]
スプラッシュ・マウンテンは貸切の割にこんでいましたが、それ以外はほとんど待ち時間なく乗れたかもしれません(´^ω^`)
3つの乗り物を制覇した時点でもう9時[あせあせ(飛び散る汗)]
時間が経過するのが、とても速くて全部は制覇できそうにないのと、続けてアトラクションに乗ったので乗り物酔いもしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

小休止で歩いていたら丁度、お城前でプロジェクションマッピングのイベントが始まるところだったので見ることにしました[ぴかぴか(新しい)]
すっごく感動しましたヾ(。>﹏<。)ノ本当に綺麗で見てよかっと思いました[ハートたち(複数ハート)]

ショーをみたらもうあと40分くらいで閉演だったので、ドリンクを買いにプラズマ・レイズ・ダイナーというレストランに入ると私達が頼んだところで丁度オーダーストップがかかりました(⦿_⦿)レストランは多分10時で閉店だったのでしょうか?
となると、おみやげコーナーも10時30分前には閉店するのかも?と思い、すぐに向かうとまだやっていましたが鬼混でした[あせあせ(飛び散る汗)]

おみやげのコーナーは10時30分ぴったりに終了で、お店の前でスタッフさんに断られてる方が結構いました[ふらふら]
ちなみにディズニーランドの門をでて、東京ディズニーリゾート内のショップ「ボン・ヴォヤージュ」は多分11時までやっていたので、10時30分までたっぷり楽しんでもお土産は外で帰るみたいなので大丈夫でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、貸切チケットといっしょに来場した皆さんがもらえるカイロケースと・・・・
IMG_2617.jpg

スクラッチがついてくるのですが、A賞が当たりました[ぴかぴか(新しい)]

A賞はクッキーの詰め合わせと・・・・
IMG_2620.jpg
IMG_2633.jpg

ミッキーとミニーのミニぬいぐるみ?があたりました(●´ V`●)
IMG_2618.jpg

無料貸切でさらにこんなにおみやげが・・・・[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2615.jpg

また貸切イベントがあるようなので、応募してみたいと思います[るんるん]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。