上州菓匠 青柳さんのかりんとうまんじゅう「からっ風カリン」をいただきました゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。 [おいしい手土産]

上州菓匠 青柳さんのかりんとうまんじゅう「からっ風カリン」をいただきました゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

青柳さんの人気NO1の商品のようです[ぴかぴか(新しい)]

HPがありました[グッド(上向き矢印)]「からっ風カリン」のほかいろいろな商品があるみたいです

http://aoyagi.gunma.jp/

楽天市場でも出店しているようです(ᅙωᅙ)ふっふっふ

http://item.rakuten.co.jp/aoyagi-joshu/c/0000000100/

お客様からいただいたのですが、包み紙に河童が書いてあってとってもかわいかったです[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2623.jpg

包み紙をはがすと・・・・
IMG_2626.jpg

裏には、おいしい召し上がり方が書いてありました(*´﹀`*)
IMG_2624.jpg
食べる前にオーブントースターで焼くとさらにおいしく食べれるそうです[ぴかぴか(新しい)]

いただいたのは、限定のサツマイモ餡のからっ風かりんをいただきました(♡´ω`♡)
IMG_2628.jpg

説明書き通りオーブントースターで少し焼いてからいただきました[るんるん]
かりかりの生地と、サツマイモ餡がマッチしておいしかったです[るんるん]スタンダードの普通の餡より少し甘めです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2630.jpg

ブルーベリーのかりんとうまんじゅうもあるそうです(*´∨`*)
IMG_2631.jpg

日持ちは1週間ですが、手土産にちょうどいいです[るんるん]
私も次回、手土産に持ってきたいと思います。;+*(★`∪´☆)*+;。

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。