栃木県益子町にある「とんかつ 吉川 」に行ってきました(*´﹀`*) [栃木]

栃木県益子町にある「とんかつ 吉川 」に行ってきました(*´﹀`*)
益子陶器市に行く前日に、「出没!アド街ック天国」で吉川さんが紹介されていたので行ってみることに~[ぴかぴか(新しい)]
http://www.tv-tokyo.co.jp/travel/entry/bwNpE/37993/

とんかつ吉川さんと、とんかつちとせさんの2つのとんかつ屋さんが紹介されていましたが、今回は前者の吉川さんに行ってみることに[るんるん]
益子陶器市の会場からも車で、10分~15分くらいで近めです(♡´ω`♡)
IMG_2864.jpg

益子陶器市で買い物を済ませて、吉川さんにたどり着いたのがちょうどお昼どきの12時30分でした[あせあせ(飛び散る汗)]行列ができるとは聞いていましたが、こんなに混んでいるとは・・・・[がく~(落胆した顔)]
IMG_2867.jpg

IMG_2866.jpg

私達が22番目待ちでした∑(゚◇゚///)ドキュ→ン 県外ナンバーも多かったのでもしかしたら、私達と同じく、「出没!アド街ック天国」を見た方も結構いたのかも?
IMG_2870.jpg
多分13時位でしょうか?14時でランチは終了と看板にありましたがあまりに混んでいたので13時ごろには準備中の看板が[あせあせ(飛び散る汗)]
そのあともお客さんがたくさん来たんですが、準備中だったので残念そうに帰っていきました[もうやだ~(悲しい顔)]

入口にはおしながきがあります(●´∀`●*)ゝお値段も安いです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
IMG_2871.jpg

吉川さんは家をリフォームして店舗にしたのでしょうか?横から見ると普通の住宅のようでした[かわいい]
IMG_2874.jpg

待つこと40分お店に案内されました[るんるん]
IMG_2877.jpg
店舗は風通しの良い畳のお部屋でした[ぴかぴか(新しい)]

私は、ロースかつ定食、連れはヒレカツ定食をオーダーしましたヽ(´ω`*)ノ♪
こちらは定食についてきた、おしんことソースです(*˘︶˘*).:*♡
IMG_2878.jpg

こちらは自家製ドレッシング。キャベツにかけて食べるみたいです(´●●`)
IMG_2880.jpg

こちら別で注文したもつ煮[ぴかぴか(新しい)]みなさんけっこう注文してました[るんるん]安くて、もつと大根がやわらかくておいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_2882.jpg

こちらがロースかつ定食ですォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
IMG_2887.jpg
すごいボリュームでした( ಠωಠ)

こちらにごはん(おかわり一杯まで無料)とお味噌汁がついてきます(♡´ω`♡)
IMG_2888.jpg

こちらはヒレかつ定食です(●´∀`●*)ゝこちらもすごいボリュームでした
IMG_2884.jpg

かつは揚げたてて最初は口の中がやけどするぐらいにあっついです[ふらふら]でも揚げたてのさっくさくでとってもおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]ごはんもとってもおいしいです(♡´ω`♡)
行列ができるのもうなずけます[ハートたち(複数ハート)]
お肉も厚くてこのボリュームでこのお値段だったらかなりお値打ちです[かわいい]
あまりに大きいので3切れぐらいでおなかいっぱいになりました[ふらふら]ただ10円でお持ち帰りのタッパ?をもらえるので食べきれなかったらそちらに詰めて持ち帰りできます(=^ェ^=)

スタッフの方も忙しいのにみなさん感じの良い方ばかりでした~[るんるん]また益子陶器市に来た際には寄らせていただこと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。