グランドプリンスホテル新高輪にあるスロープサイドダイナーザクロ に行ってきました④ [東京]

グランドプリンスホテル新高輪にあるスロープサイドダイナーザクロ に行ってきました④です(〃`・н・´〃)

今回は、日本食ブースのお寿司などを紹介します(o^-^o)

まずはお寿司の紹介です[ぴかぴか(新しい)]

職人さんが握ってくれます[るんるん]
IMG_20170917_142955.jpg

IMG_20170917_142953.jpg

IMG_20170917_134821.jpg

私は、サーモンとまぐろをいただきました[いい気分(温泉)]握っていただいたお寿司はとてもおいしかったです[かわいい]

IMG_20170917_133340.jpg
器もお寿司にあった器で食欲をそそります[ハートたち(複数ハート)]

ちらし寿司と巻物がありましたが今回は食べませんでしたが、ちらし寿司は小さいお子様に人気がありました(*´▽`*)
IMG_20170917_142936.jpg

こちらはお漬物と、サラダがありました[グッド(上向き矢印)]

IMG_20170917_134816.jpg

こちらはしゃぶしゃぶのコーナーです。スタッフさんがしゃぶしゃぶしてくれます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20170917_134748.jpg

連れが食べましたが、やわらかくておいしかったそうです[るんるん]
IMG_20170917_142435.jpg

こちらはうどんです[グッド(上向き矢印)]
自分でお好みでゆでられますo(・∀・)○━━
IMG_20170917_134750.jpg

こちらは和食ではありませんが、てんぷらがあったのでこちらに載せます。
ナシゴレン 野菜のフライ ワカサギのから揚げ 鳥のから揚げ(タイ風) 一番右は揚げ出し豆腐です[グッド(上向き矢印)]品数が多くて全食べれませんでした(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ
IMG_20170917_134807.jpg

野菜のフライ(てんぷら)をスタッフさんが揚げたてを提供してくれていたでそちらだけいただきましたが、
サクサクのアツアツでおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]
IMG_20170917_140259.jpg

次回は、デザートをパンのブースを紹介します[グッド(上向き矢印)]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。