北海道のお取り寄せスイーツで人気の「ルタオ」の新商品「チーズクッキー」を購入しました(*^_^*) [おいしい手土産]

北海道のお取り寄せスイーツで人気の「ルタオ」の新商品「チーズクッキー」を購入しました(*^_^*)

ルタオのHPです(♡´ω`♡)
https://www.letao.jp/

ルタオの代名詞であるチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」は好きで購入しているのですが、
上野駅を歩いていたら「ルタオの新商品」という言葉にやられてついつい寄ってしまいました(///pωq///)

DSC_0417.jpg

しかも三種類の味のチーズクッキーがあるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

こちらはビスキュイ・オ・フロマージュ ゴーダチーズ&チェダーチーズ(オレンジの箱)
商品説明には「濃いめのチェダーチーズとあっさりしたゴーダチーズをミックスして、3種の中で一番王道のチーズ感に仕上げました。」とあります(*´艸`*)店員さんは一番人気といっていました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0412.jpg

お次は、ビスキュイ・オ・フロマージュ カマンベールチーズ&ブラックペッパー(青の箱)で説明には「より味にクセのあるカマンベールチーズを選び、ブラックペッパーでさらにパンチをプラスしました。」とあります

DSC_0413.jpg

お次は、ビスキュイ・オ・フロマージュ ゴルゴンゾーラチーズ&バジル(緑の箱)です。説明には「ゴルゴンゾーラチーズの独特の風味とバジルのハーブ感で、ブルーチーズ好きにはたまらない仕上がりに」とあります。
DSC_0414.jpg

どれもおいしそうだったのと、かわいい缶がセットでついてきてお得な3種類楽しめる「ビスキュイ オ フロマージュ トロワアソルティ」を購入しました(๑ÒωÓ๑)
IMG_2690.jpg

缶には3種類のチーズクッキーが(人´ω`*)♡
IMG_2693.jpg

どれがどの味かわからなそうですが、梱包がいろ分けされているので安心です\(´ω` )/
IMG_2699.jpg

3種類食べ比べてみました
まずは・・・・ビスキュイ・オ・フロマージュ ゴーダチーズ&チェダーチーズ(オレンジの箱)

商品説明には「濃いめのチェダーチーズとあっさりしたゴーダチーズをミックスして、3種の中で一番王道のチーズ感に仕上げました。」とあります(*´艸`*)
店員さんは一番人気といっていましたが、一番チーズの味が楽しめるクッキーかな~?と思いました。
香りがとにかくいい香りです(人´ω`*)♡キックーも薄くて食べやすいです。そして口の中でホロホロとけます
IMG_2695.jpg

次は、ビスキュイ・オ・フロマージュ カマンベールチーズ&ブラックペッパー(青の箱)で説明には「より味にクセのあるカマンベールチーズを選び、ブラックペッパーでさらにパンチをプラスしました。」とあります

IMG_2697.jpg
こちらはブラックペッパーがかなりきいてきてピリッとします(๑ʘ∆ʘ๑)かなりスパイシーです[グッド(上向き矢印)]
でもこのピリって感じがくせになりそうです[るんるん]

そして最後が、ビスキュイ・オ・フロマージュ ゴルゴンゾーラチーズ&バジル(緑の箱)です。説明には「ゴルゴンゾーラチーズの独特の風味とバジルのハーブ感で、ブルーチーズ好きにはたまらない仕上がりに」とあります。
IMG_2696.jpg

こちらはバジルがかなり効いていますが、チーズの香りとあってまろやかな感じです(๑ÒωÓ๑)私は3種類の中で一番好きかも?

この3種類のクッキーすべてにそのクッキーにナッツとドライフルーツが入っているみたいです[るんるん]
クッキーによく合いました[かわいい]

この3種類のクッキーは、賞味期限がネットでみても出てこなかったんですが、2月上旬に購入して賞味期限が5月29日だったので3ヶ月以上?は日持ちするようなので、缶もかわいいしおいしいので、手土産によろこばれそうです[ぴかぴか(新しい)]ぜひ買って食べ比べしてみてください[ぴかぴか(新しい)]



 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。