伊勢崎市の宮子町にある「キャメルダイニング」に行ってきました(´ ω `)① [群馬県のお店]

伊勢崎市の宮子町にある「キャメルダイニング」に行ってきました(´ ω `)①です。
写真がたくさんあるので①と②に分けました。

キャメルダイニングさんのHPと・・・・
http://camel.sc/dining/

こちらは詳しい情報が乗ってるサイトです[ぴかぴか(新しい)]
https://www.hotpepper.jp/strJ000322155/

キャメルダイニングさんはいつもお昼とか夕方通るといつも満車で、混んでいます(ᅙωᅙ)お昼なんかすごいので予約できるみたいなので予約をしておいた方がいいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

今回、子供を連れていく予定なので前もってお座席を予約(๑ÒωÓ๑)
キャメルさんは個室はありませんが、お座席があるのと、とにかくお子様連れが多いみたいで絵本とか、おもちゃが充実すているのママさんにはともてうれしいお店です[ぴかぴか(新しい)]

お店もとってもかわいい外観でとても入りやすいです(`・ω・´)b
IMG_1543.jpg

IMG_1545.jpg

キャメルダイニングさんの営業時間はこちら୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
IMG_1547.jpg

バックナンバーさんのサインがありました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1548.jpg

写真も*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
IMG_1550.jpg

店員さんに予約していたた旨伝えると、お席に案内されます(´∀`)♪今日は2階の席でした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
IMG_1553.jpg

IMG_1609.jpg

メニューを紹介します[ぴかぴか(新しい)]まずはセットメニューです。
IMG_1555.jpg画像をクリックすると写真が大きく見れます(*^_^*)

復刻メニューです[ぴかぴか(新しい)]復刻メニューかなり多いです。
IMG_1569.jpg

お次は復刻メニューⅡです∩^Δ^∩緑?のオムライスと、漁師風トマトクリーム焼きパスタが気になります。
IMG_1557.jpg

復刻メニュー(カレー編)です。フレッシュトマトとモッツァレラのオムレツカレーがおいしそうです∩*´∇`*∩
IMG_1559.jpg

オムレツメニューです[ぴかぴか(新しい)]1階でこの情熱卵を売ってたような気がします[かわいい]
IMG_1561.jpg

IMG_1567.jpg

アラカルトメニューです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1562.jpg

IMG_1564.jpg

続きのメニューは②で紹介します(´∀`*)ノ

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。